テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
絶対敵対メチャキライヤー
是非歌を聴きながら … !
読んでみてください !!
🍪 × 🍗
🍪
何回言っても
聞く耳持たない
“不勉強アウトサイダー”
廊下全力ダッシュそこの君止まりなさい
だから止まりなさい !
🍗
「あぁ ” うるさいなんだよ 」
「急いでんだよ」
わざわざ暇なんですか? 笑
誰もいないし
これぐらい 、 いいだろ ?
君に構う暇はないから
じゃあね 笑 ( 手振
🍪
ねえねえちょっと聞いてんの … ?
風紀を乱すな って 言ってんの (微怒
🍗
あーはいはい …
もうわかりました
まー聞く気はないけどね 笑
🍪
いや ほんと
お前なんか
“めっちゃ” 嫌いだ!
怒っちゃってんの
あーら ?
ざまみろ 笑笑
いや絶対に 俺/私 の方が“上”って
言って競ってまたギラギラ
…
🍪「 私の方が立場は上です 。 」
🍗「 はぁ ” ? 調子乗んなよ ? 」
🍗
一体なんの為になるのやら
ド勤勉真面目 “ヤクザ”
少しルール破ったぐらいで
キレすぎだろ
「ほんとしつこいわー 笑 (煽 」
🍗「覚悟しとけよ 、 ? ♡」
🍪
あーほらまたやってる 、
また破ってる 。
学習してないようで ?
シャツも出てるわ 、
ネクタイ緩いわ 、
で
親の顔が見てみたいもんですね 。
🍪「ほんっと … だらしない」
🍗
あーそうですかい
🍪
今度したら
“絶対”
許しません 。
🍗
いやほんと
お前なんかめっちゃ嫌いだ!
怒っちゃいるが
笑顔は隠せない ?
「いや絶対に仲良くとかしないんで 。 」
って言って睨んでまた
🍪「笑笑」
🍗「笑笑」
ゲラゲラ
🍗
ヘイヘイ坊っちゃん ♡
捕まえてごらんなさい ? 笑 ♡
🍪
だから 、
廊下は走るなって何回言えば …
🍗
なあどうした … ?
優等生負けを認めますかぁ ? 笑笑
🍪
どうやら
“全く”反省してないようですね … 。
🍗
ねえねえ 、
ちょっと聞いてんの 、 ? 笑笑
頭に血でも上っちゃってんの ? 笑
🍪
あぁ 、はいはい
もう分かりました 。
もう 、ブチ切れちゃうからね ?
🍗
ありったけ
全部巻き込んで
ドタバタ
「破壊転倒非行」
でめちゃくちゃ !?
もう一切のものは見ずに
一つの敵と戦うのだ !
🍗「制服くらいで怒りやがって … 。」
🍗「短気かよ ♡」
🍪 「きも 。」
🍪
いやマジでお前なんか
めっちゃ嫌いだ!
この先もずっとずっと
一生 …嫌いだ!
んで 、
制裁食らって
「仲直り」って言った五秒後には
メラメラ 。
友達「御前ら絶対 仲いいじゃん 笑」
🍪🍗「仲良くなんてないし/ねぇ ~ し !? / /」
コメント
6件
いいね
すげぇ
🍗🍪大好きなんでほんと神です、ありがとうございます