テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
は??
kzだって??
(*°ㅁ°)ハッ‼
その人って………………
fuのお兄さん、??
いや、だけど。
いや。
そうだったのか??
もう、
分からない。
何が起きたの、?
fuは、一人暮らしなんだよ??
なのに、お兄さんいた………???
よーは?
どーゆーこと?
俺だけじゃ”分からない”
し、
“変えられない”
8
2,263
コメント
15件
だった…?じゃあ今はもう兄ではないのかにゃのだ?(?)
もしかしてこのままsyuさんでてくる、? 確かにfuさん一人暮らしだよね、、 あ、もしや、、? いやまじでわからんな
うわぁ、絶対重要な回じゃないか、考察もうちょい頑張る💪