TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

🐝😂 × 👻🔪


kyng視点

👻「んー…」

昼下がり、俺はスマホを触っていた。

マナも隣でソファーに座っていた。

飯を食った後なのもあり、トイレに行こうと思って立ち上がろうとすると、

🐝「…だーめ」

👻「ん゛ッッ…?!//」

マナに腰を捕まれる。

そのまま膝の上に乗っけられ、座らされる。

👻「ちょ、俺トイレ行きたい…んだけど」

🐝「知ってるで?」

👻「なら、行かせろよ…」

🐝「だーめ、我慢して?」

何度いってもトイレに行かれてくれる気はないらしい。

👻「……ん゛ッッ~?!//」

🐝「ん~、どお?」

急に腰に手を伸ばされたと思えば、膀胱の辺りをぐっと押される。

👻「んぐぅッッ~…///」

🐝「我慢できるか~?w」

👻「ちょ、て、とめッッ…!!//」

🐝「んー?w」

👻「ひぅ゛ッッ…ぐぅ゛ぅッッ~…!!」

🐝「漏らすんか?w」

👻「おま、えのせいだろッッ…!!//」

🐝「…ベッドいかん?」

👻「…い、やッッだ」

🐝「ええやん、」

👻「こし、いたくなるからッッ…//」

🐝「…えろ、」

👻「ばッッ…?!//」

🐝「強制な、ベッド連れてくで」

👻「はぁッッ、?!//」

👻「いまひるだろッ?!//」

🐝「たまには昼からでもええやろ」

👻「よくなッッ、は、ばか、ちょッッ!!//」






フォロワー様40人突破!

いいね2000突破!

感謝です!

短くてすいません…


(次の話のプレイは決まってるんですけど、小柳が受けで攻めが決まってないんです…出来れば、リクエストください!)

2434短編集 (ヒーロー多)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

670

コメント

16

ユーザー

初コメ、フォロー失礼します🙇🏻‍♀️ 今回も続きが楽しみです🎶 リクエストしてもいいですかね?

ユーザー

初コメです!リクエストしてもいいですか?

ユーザー

フォロワー40人、2000いいねおめでとうございます🎉 今回の最高すぎるっす…!✨

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store