TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

みなさ〜〜〜んこんにちわらわら!

今回はあんまり長くないかも……トニカクドウゾ….



「・・・。」

僕は学校が嫌い。今は小5だけど、もうすぐ6年になる。

中学校は行きたくない。理由はいろいろある。

ただ、一番の理由は、僕をいじめるヤツラが、同じ中学校に入ることだ。

僕は友達がいない。一人も。親には、「みんなと仲良くしてね」と、言われた。

僕のまわりには、僕をいじめるヤツラしかいない。

僕のクラス全員は、先生がいなくなったときに、僕をみんないじめてくる。

先生は、それを知らない。もちろん、親も。

僕がいじられてるって言っても、親は信じない。先生に言っても、笑われるだけ。

この学校で唯一いじめられているのが、僕、ただ一人。

なんで僕かは、知らない―――



おわりでぇす。それじゃぁ、さよナポ〜🍍

ボクの大切なモノ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

36

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;