テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ホシノ【うへぇ〜…眠い…】
グチャグチャ…
ホシノ【…?なにこの空間…?入ってみよっと…!】
数分後
ホシノ【うへぇ…なにこの空間…ベチャベチャしてるし…しかも暑い…暑くて干からびそう…太陽がないのに暑いよ〜…】
触手主【ホ〜シノちゃん♥】
ホシノ【うへっ?!誰君?】
触手主【フフフ♥ホシノちゃん♥いただきます♥】
【触手の音】ーーーーーーーーーーーーーーー♥ーーーーーーーーーーーーーーー♥ーーーーーーーーーーーーーーーーー♥ーーーーーーーー♥ーーーーーーーーーーーーーーー♥
ホシノ【うへへ…やめて〜そこは…///おじさんの…///大事な…///所だよ〜…///】あっ、でもこれなんか気持ちいいな…そしてね〜むい…
触手主【フフフ♥どうホシノちゃん♥嫌だよね~♥ヌルヌルしてるよね〜♥でも大丈夫だよホシノちゃん♥僕がすぐに気持ちよく…】
ホシノ【zzzzzzz】
触手主【って寝てる?!お、おーい!ホシノちゃ〜ん?】
ホシノ【zzzzzzzzzzzz】
触手主【よく寝れるな〜。ってあ?!】
ビリビリ…
ホシノ【うへぇ…。】
触手主【ち、ちょっとホシノさん?!服、僕の触手で破れてますよ?!】
ホシノ【うへへ…シロコちゃん…やめてよ…おじさんの服破るの〜…】
触手主【この人…一体…何者なんだ?!】
主【ホシノ先輩…触手が気持ちよくなっちゃったみたいですね。】
コハル【Hなのはダメ!◯刑!!】
コメント
1件
悪夢だ。うん。冒頭見たら悪夢だ。ぶっ壊す☆ 『カタストロム!』