TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
きょもしん

きょもしん

「きょもしん」のメインビジュアル

1

きょもしん

♥

152

2024年03月25日

シェアするシェアする
報告する

きょもしんで、 よっちゃった。





しんたろう『のみかーい!!お酒っお酒!』


たいが『いつでも飲めるのになんで行くの、?』


しんたろう『打ち上げだよ!』


たいが『酔わないでね、?』


しんたろう『大丈夫!!心配しないで!』


たいが『酔ったらお仕置ね?』


しんたろう『はーい』






 

しんたろう『こんにちわー!お疲れ様です!』


共演者さん『こんにちは!お疲れ様ー!』







しんたろう『んふぅ、、//』


共演者さん『森本さん酔ってますよ、?』


しんたろう『大丈夫ですよぉ、飲み過ぎただけで、//』


共演者さん『送って行きますよ、?』


しんたろう『んじゃ、お願いしますぅ、、//』





共演者さん『大丈夫ですか?』


しんたろう『大丈夫ですよ、意識はありますし、//』


共演者さん『家ここで合ってますか?』


しんたろう『合ってますよ、?ありがとうございます、!//』


共演者さん『では、!』



たいが『あーあ、しんたろう酔ってるよー?』


しんたろう『んぁ、たいがっ、!//』

ぎゅ


たいが『お仕置決定だけど大丈夫そ、?』


しんたろう『大丈夫、、//』すーぴー


たいが『寝たじゃん。』




たいが視点


どーしよっかなー。やろうかな笑

んふふしんたろう可愛い。寝てる時も俺の名前笑これはやるしかないな。



たいが『失礼。』


しんたろう『やる、の?//』


たいが『そうだよ?』


しんたろう『んへへ、やった…笑//』


ずぷっぬちゅぬちゅ


しんたろう『んはぁたいが、?//』


たいが『なぁーに?』


しんたろう『奥突いてね、?//』


たいが『そんな煽られたらなぁ笑』


ずぷずぷ、ずちゅっ!×??


しんたろう『そんなだめ、、//』


ぱんぱんぱんぱんぐちゅぐちゅぐち


しんたろう『あぁ、、ん、//いくっ、//』


びゅるる


たいが『感度いいなー?』


ちゅ、ぐちゅれろちゅぐちゅんちゅ


しんたろう『んふぁ、、//((とろーん』


たいが『ここ好きだもんねー?しんたろう♡知ってんだよー?1人でしてるのも。』


ごちゅごちゅ

にゅぷにゅぷ


しんたろう『あへっ、、//なんれぇ、?..//』


たいが『なんでだろーね?♡♡』


たいが『俺が1番しんたろうのこと見てるからかなあ♡♡』


しんたろう『あぅッ、//すきッらよ、?//』


たいが『だーいすき。俺のしんたろう♡♡』

この作品はいかがでしたか?

152

コメント

1

ユーザー

最高 👍

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;