テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
994
ピクミン!
187
こんにちは!
今日は皆様に質問があります!
私は普段、長めのお話や、5話程で完結するお話を書いているのですが、短編で色んなお話を書くのも有りなのでは?と思いまして、皆さんがどちらの方がいいかを教えてもらいたいです!
最後まで読んでくださりありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
コメント
4件
コメント失礼します! 天ぷらさんの作品、基本長編なので、続きが気になりながらわくわくして読めるところがいいところだと思います!!💘💘でも天ぷらさんの作品が普通に全てすきなので、短編でも長編でも、天ぷらさんの好きな時に好きな方を描いてくだされば幸いです💖🥹🥹
こんばんは。いつも素敵なお話楽しませていただいています。 長いお話は次はどうなるのかなとワクワクして更新のお知らせが来たら万歳して喜んでしまいます。 でも確かに天ぷらさんの短編作品も拝見してみたい! 読み手へのリクエスト募集や今回の短編の提案など、配慮が凄くて感動してしまいます。ありがとうございます。これからも楽しみにしています。
コメント失礼します!天ぷらさんの書くお話はなんでも好きなのでどちらでも読みたいのですが、個人的には短編集を作って見てもらいたいと思います!天ぷらさんが書く色んなペアを見てみたいです👀💕