TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
同性愛

一覧ページ

「同性愛」のメインビジュアル

同性愛

1 - 第1話

♥

101

2022年01月31日

シェアするシェアする
報告する

  

                                   同性愛


桃青





nmmn       本人様関係ございません。











僕は青、高校1年生



あのね、好きな人がいるの


その人は僕と小学校からの付き合いなの



でも、その人の家庭は大変なの




勉強も恋愛も完璧を求められている



僕には分からない事だよ……




そんなある日、お泊まり会をしていた時だ


相手から告白された


夜、2人で話していたら…






『青、俺は青が好きだ!』

『…////』

『嫌なら……』

『僕も好き!/////』

『良かった〜//』


ギュッ



『嬉しいぃ、』

『んへへ///』

『……キスしていい?』

『ふぇ…////』




チュッ



『んッ/////』

『声漏れるとか可愛いかよw』

『だって……恥ずかしいんだもん///』








そんなある日、桃君の両親にバレた




桃母

「どういう事なの?!青ちゃん!」

『…ッ』

桃母

「何とか言ってちょうだい!」

『……僕が…彼に恋をしたからです…』

桃母

「桃も、何とかi」

『俺が告白したんです!!』

桃母

「……」

桃父

「お前は後悔しないんだな?」

『後悔なんてしない…青を幸せにしたい』











認められた恋愛、






『桃くん』

『青』











この先を続く

この作品はいかがでしたか?

101

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚