テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
25
akusennkutou
525
430
かぴばら
65
みんな``ぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ明日と明後日(6月9日と6月10日)投稿しないかも(明日はしないけど、明後日はやる``かも’’しれない)悲しいぃぃぃぃぃああああああああそのためにもっと投稿するよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(6月8日今日)あと今フォロワー3人になってます。ありがたいありがたい。ありがたい。えぐくないですか?今品詞状態です(漢字間違えてる)
コメント
3件
はい!周回してきてくださいね♪あと通知って見逃せないですよね。
あらためてフォロワー3人おめでとう!「品詞状態」って「品詞」じゃなくて「品行」だと思うけど、そういうちょっとした言い間違いも含めてゆみと弓さんの素の感じが出てて親しみ湧くわ。投稿ペースは無理しない範囲で続けてくれるのが一番だよ。明日は休んで明後日は「かも」ってところ、ちゃんと自分を甘やかせてて偉い。また次の話楽しみにしてるね!