TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
超特急BL

超特急BL

「超特急BL」のメインビジュアル

2

アロハル

♥

133

2024年01月10日

シェアするシェアする
報告する

今回はリクエストです。

画像

🗼アロくん好き🌸さんありがとうございます

アロハルです。 看病


ハル「ゴホッゴホッ」

アロハ「風邪引いた?」

ハル「え?気のせいだよ笑」

アロハ「ほんと?」(絶対嘘だ。)

ハル「ゴホッゴホッ」

アロハ「ハル。こっちみて」

ハル「ん」(目うるうる)

アロハ「ほんとのこと言って」

ハル「ちょっと風邪気味なだけだよ 」

アロハ「さっき風邪じゃないって言ったよね」

ハル「ごめん」

「迷惑かけたくなかった」

アロハ「俺彼氏なんだから頼ってよ」

ハル「うん」

アロハ「早く風邪治すために寝よっか」

ハル「うん」

アロハ「リビングにいるから何かあったらLINEして」

ハル「やだ」

アロハ「ん?」

ハル「そばにいて」

アロハ「甘えただね」

ハル「だめ?」(目うるうる)

アロハ「いいよ」(可愛すぎる~)

「ゆっくり休みな」

ハル「ありがと。おやすみ」

アロハ「おやすみ」





初めてリクエスト貰ってうれしかった~

期待に応えられたか分かりませんが感想やリクエスト待ってます🎵

そんじゃ☺️


この作品はいかがでしたか?

133

コメント

2

ユーザー

もし良かったやでたく書いてほしいです...🤍💚🫶🏻

ユーザー

リクエスト応えていただいてありがとうございました❣️ めっちゃ最高です👍 M!LKのさんぱちってできたりします?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚