テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人様とは一切関係ありません
kua
898
#ryop
ゆゆ@プロフお読み下さい。

2,378
3,967
47
コメント
174件
しうしう…!!! 大丈夫、?? 薬ある?? ちゃんと休んでね…
/大丈夫か!? 女の子の日は辛いよなぁ 分かるぜ
/ 紫雨ちゃん 久しぶり っ !! 大丈夫 っ !!?!?! 暖かいもの飲んだ ? ちゃんと 休んでる ? 上着とか 、 着てる ? お薬 とかある ? あまりにも お腹 痛かったら お薬とか 飲むといいよ って うちのあ母さんが言ってた …