テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
遊戯@外出て1秒で疲れる
4,845
79
#ちょいグロ?
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
サメさん可愛い
海の生物ってほとんど可愛いよね
てかあんまポテチ冷蔵庫に入れんやろ
まぁ人それぞれだけども‼️
最近ね、推しが可愛すぎてやばいの
まぁいつものことですわオホホホホ
そういえば、親がすごく優しい気がして来た
頼んだら漫画買ってくれるし、ぬいぐるみとかも買ってくれるからさ
まぁうるさいのはちょっと嫌なんだけどね笑
でも、たまに嫌いになりかけるし好きになりかける
えへ笑
あんまり逆カプとかは見ないけどたまに見たくなるの何だろ
王道カプから入ると、あまりないカプも見たくなる
意味わかんね
BLもGLもNLも好き
ギャグ要素とか戦闘要素もあればもっとよきよき
おすすめされてたアニメ・漫画ほとんど見てない
あとで見るからおすすめの漫画・アニメ教えてくれ