テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゑゐ(えい)
71
524
3,734
コメント
28件
セ、センパイ…?手に持ってるものは何ですカ…() 読み聞かせでもしてくれるんですか…?(???)
相変わらずお上手でいらっしゃる なんでそんなに色塗りすごいんだ?
「独り言かForsakenの人達と喋るだけ」の画像〜
朝から頑張って書いたでぇ
褒めて(????)
はいチャンスです
なんかチャンスの雰囲気がないな、、、:( ;´꒳`;)
まぁいっか(??)
グビーちゃーん☆
きゃわいいですね