TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ゲスト 投稿できなくてすみませんでした!!

ゲスト リアルで忙しくてできませんでした申し訳ございませんでした、、

ゲスト その代わりじゃんじゃん出すのでお願いします!!

ゲスト ではレッツゴー!!!!






あてんしょんぷりーず

・これで終わりです

・らっだぁと青井らだおがぐちゃぐちゃになっていますすみません

・口調がわからない方がいますのでご了承ください



らっだぁ ん、、、

あれ、、、俺、、昨日の夜何してたっけな?

らっだぁ 【まいっか】

らっだぁ ムクッ

ズキッ

らっだぁ イッダッ!!

らっだぁ どんなんしたらこんなことが、、、


〜ーー♡♡



らっだぁ あッ!!/ /

ガチャ

ヴァンダーマー あ、起きましたか

らっだぁ ヴァンさん、、泣

らっだぁ 手加減してよぉ、、泣

ヴァンダーマー すみませんあまりにも可愛かったので

らっだぁ ッ

らっだぁ ボソッこういう所に惚れるんだよっ/ / /

ヴァンダーマー 【本当にあなたって人は可愛いですねぇ】

聞こえてた

らっだぁ ヴァンさんだっこっお姫さまだっこして ぱっ

彼は手を開いてキラキラとした目でこちらを見つめていた

ヴァンダーマー ふふっいいですよ

ひょい

ヴァンダーマー 軽いですねちゃんと食べていますか?

らっだぁ なッちゃんと食べていますよ!!

ヴァンダーマー そうですか、、?

ヴァンダーマー 何か作りたいですが今日はもう時間がないので軽く食べて行きますか

らっだぁ りょーかい!!!

ガサガサ

らっだぁ ん〜、、、

らっだぁ カロリーメイトでいっか

ヴァンダーマー ちゃんと食べ終わってから行きますよ

らっだぁ ふぁい!


㌧㌧

らっだぁ よし

らっだぁ 行ってきまぁ〜す

ヴァンダーマー 行ってきます

パタン




キィィ

青井 おはようございまぁ〜す

二十日 あ、おはよー今日遅かったね笑?

青井 あはは、、、笑

ヴァンダーマー ^^

青井 【ヴァンさんが怖い、、、】

ワンダ もうそろそろで本番だな〜

マクドナルド 楽しみも不安も少しあるな!

鳥野 まぁ、最後まで頑張りますか

青井 おー!!!

わきお 子供、、

ぎゃるみ わかるよわきお、、


〜ー!


ーー?


ワイワイ






次の日:みんなでお出かけ!!、、っていうよりかはグッズとか布を買いに来た、、

らっだぁ うわッ、、眩しい

伊藤 外の出なさすぎじゃないですか、、?

らっだぁ 、、、、

らっだぁ 【正論パンチ、、】

二十日 もしかして図星w?

らっだぁ 、、、

らっだぁ ヴァンさ” ~ んみんながいじめてくるぅ” ~ 泣

ぎゅっ

ヴァンダーマー おぉっ

キャップ 私の後輩とキャ●ターマーが、、

ヴァンダーマー あ”?

ズズ 喧嘩すんなよ、、

ユッカ 本当にね、、

らっだぁ ヒュッ  息を飲む

らっだぁ ひぃ ~ ん 泣

ぎゅっ

ヴァンダーマー あ

ルーファス まじか、、、、

ぎゃるみ あぇ、、?

わきお らッらっだぁ!?

らっだぁ むぅ

らっだぁ 喧嘩するなら

らっだぁ わきおさんの方がマシ!!!


らっだぁ わきおさんの方がマシ!!!



らっだぁ わきおさんの方がマシ!!!


らっだぁ わきおさんの方がマシ!!!


⚠︎エコー



ヴァンダーマー 喧嘩しないのでこちらに戻ってきてください 早口で

キャップ そいつとは離れた方がいいぞそれにもう喧嘩しない!!

らっだぁ 、、、、

わきお ほらね?

わきお 行ってあげてらっだぁ?

らっだぁ 、、

トコトコ

らっだぁ ぎゅ、、して?

ヴァンダーマー えぇいくらでもしてあげますよ

らっだぁ やった!!

二十日 【一件落着!!、、、、なわけないか、、】

ぎゃるみ 、、、、

ズズ いちゃつくなよ、、

マクドナルド 本当にな、、

こるぺん 【お幸せに】

ワンダ 【あ、そういう関係?】

ルーファス ついに気づいたか、、フフッ

伊藤 、、、、、?

キャップ あそこはお似合いだからなッ!

二十日 あ、DA●SOってどこだ?

ユッカ DA●SOはね三階の右端だね

わきお 無駄に遠いな、、

一方ヴァンらだ

らっだぁ 二度と喧嘩しないでくださいね、、!

ヴァンダーマー わかりました

らっだぁ ん〜

スリスリ

らっだぁ やっぱヴァンさんの匂いが落ち着くぅ〜

ぎゅ〜

ヴァンダーマー そうですか?

ヴァンダーマー でもらだおさんもいい香りがしますよ?

らっだぁ そうですか?

らっだぁ 香水も何もつけてませんよ?

ヴァンダーマー そうですか、、

ヴァンダーマー 【貴方は甘い香りがする】

ヴァンダーマー 【“食べたくなってしまう“ほどに甘い香り、、】

らっだぁ あ、みんな俺たちのこと置いてってる!?

らっだぁ ヴァンさん行きましょ!

ヴァンダーマー ふふっそうですね笑






ユッカ 材料も道具もたくさん買えたこれで足りるな

二十日 よかったぁ笑

キャップ 警棒もあったな!

らっだぁ 懐かし〜警棒!!

マクドナルド 懐かしいのか?

らっだぁ 前の企画で使ったんですけど壊れっちゃって笑

ワンダ 壊すほどのことがあったのか?

らっだぁ あー、、ちょっとねぇー、、、笑

ズズ もしかしてキレて壊したww?

らっだぁ アァ

ズズ あ、やっちった?

らっだぁ 、、、、

ぎゅっ

らっだぁ いじめてくるぅ、、

ヴァンダーマー ふふっかわいそうですねぇ笑

らっだぁ なんか笑ってくる!?

ズズ まさか本当とは思わなかった、、

らっだぁ ストグラないで一生あったら轢いてやるからなッ

ズズ やめて!?





何日が日にちが経ち


本番日

青井 あ!!

ガバッ

青井 めちゃくちゃクオリティ高い、、

ガチャ

ズズ おいおい子供かよ、、

ぎゃるみ あれどした?

青井 見てヘルメット届いた✨!!

ぎゃるみ え、めちゃ精密に作られてんじゃん笑

ズズ すげぇさすがだなぁ笑

青井 やた〜!!!

ガチャ

わきお お、もう準備してるのか

青井 わきおかっこい〜!!

わきお だろ!?

青井 海賊さんだぁ〜!!

ガチャ

ワンダ おはようございま〜す

ルーファス おはようございますw

伊藤 おはざーす

青井 わぁイケメソの集まり、、!!

ヴァンダーマー 十分らだおさんもイケメンですけどね 耳元で

青井 わッ

青井 びっくりしたぁ〜ww

ヴァンダーマー そりゃ私がこっそり後ろに回ったんですから笑

ガチャ

二十日 お、みんな揃ってんじゃん!

ユッカ 本当だ珍しい、、

キャップ 隣でいちゃつきやがって、、、

鳥野 大丈夫ですよお互い様です、、

マクドナルド ははは、、、、、

青井 みんなめちゃくちゃストグラのスキンと似てるしかっこよくて可愛い!!!

二十日 ありがとらだおくん!!

キャップ 私はどちらとでも合うな!

ズズ 馬鹿が隣で言ってるよ、、

マクドナルド これはスタッフさんに感謝だな笑

青井 そうだねぇ笑

ワンダ この企画自体がすごいからね笑

コンコン

スタッフ 会場裏に移動してください

青井 あ、は〜い





舞台裏

青井 う〜緊張してきたぁ 泣

伊藤 大丈夫だよきっと笑

キャップ きっと成功するぞ!



青井 よし、、、行こう

みんな うん/了解


キャァァァァァ


青井 〜ーー!?

ヴァンダーマー 〜ー笑

ルーファス 〜ー?

ズズ 〜ーー!

伊藤 ーー !

鳥野 〜ー笑?

ぎゃるみ 〜〜!

二十日 ーー〜www?

青井 〜ーー/ / / !?

ワンダ ー〜笑?

青井 〜ーー!!!!!

キャップ www!!

わきお 〜〜?

やばいめちゃくちゃ楽しい過去1楽しい





青井 ー〜ー〜〜♪

青井 〜〜♫

二十日 スッカンペを出す

青井 !?

ネッネルさん、何してんすか!?

青井 〜〜♪💦

二十日 〜ー✨!!

〜〜♫間奏


青井 ッ

これ本当にするか、、、?

いやしないと多分ヴァンさんに、、

ヴァンダーマー ^ ^

ですよね〜笑

青井 スゥーーー

青井 ッ

青井 きてくれてありがとっ笑


キェェェェェェェ

あ、これ悲鳴ね




舞台裏

タッタッ

青井 ネルさんなんてことさせるんですか!?

二十日 あ、おかえり〜笑

青井 それよりッ

二十日 あ〜あれね

二十日 僕がカンペに、、


二十日 カキカキ

二十日 よし

スッ

青井 !?

そこに書いてあった言葉は、、

『観客さんに愛の言葉を言う』


二十日 観客が叫んでたもんね笑

青井 ねぇ〜あれめちゃくちゃ恥ずかしかったんだけど!?

二十日 でもやった甲斐があるでしょ笑

青井 ん〜/ / !!

青井 もう絶対にしないですからねッ!!

二十日 あははッwww




青井 これってなんだ?

青井 きれ〜✨

青井 お花?

ヴァンダーマー これはですね観測者たちからの贈り物ですね

青井 わっ

青井 ヴァンさんかぁ〜笑

ヴァンダーマー ふふっ可愛かったですよあのセリフ

青井 ウ”グ”ッ

ヴァンダーマー ふふっでも無理をさせてしまいましたねすみません

青井 いいですよ別にヘラッ

ヴァンダーマー 警戒心がなさすぎる、、

青井 ?

青井 どうかしましたか?

ヴァンダーマー いや何もないですよ笑








マクドナルド ではかんぱーい!!!

みんな 乾杯!

らっだぁ かんぱぁい!!

ユッカ おいおい、子供が飲むもんじゃねぇぞぉ?

らっだぁ なっ子供じゃないです!

ズズ 子供だけどなゴクゴク

ワンダ 子供だな

ぎゃるみ まじでらだおは子供

らっだぁ うぇ〜んッ子供だよって言われるぅ〜泣

ルーファス wwww

わきお かわいそうだなぁ笑

キャップ らっだぁさん飲んでるぅ〜?

らっだぁ おわッキャップぅ!?

キャップ はいはい飲め飲めグイッ

らっだぁ ちょッゴポッ

二十日 あ〜ちょっと!!

ヴァンダーマー 大丈夫か!?

らっだぁ ゴホッケホッ大丈夫ですよぉw w / /

ヴァンダーマー 、、、、?

何か変だな、、

らっだぁ にゃははっ/ / /  にぱぁ

ヴァンダーマー 、、、

ヴァンダーマー 此奴が飲ませた酒って度数は、、

鳥野 えっと、、、

伊藤 、、、、めちゃくちゃ高いです

ヴァンダーマー やはり、、

二十日 ごめんねキャップが、、

ヴァンダーマー いや此奴が悪いんで、、

らっだぁ / / / ?キョトン





数分後

らっだぁ スー、、、スー/ /

ヴァンダーマー 寝ましたね、、

鳥野 こちらもダウン3名

キャップ ガー、、ガー、、

ワンダ スピー、、スピー

ズズ 、、、、、

ユッカ あれズズ息してる?

ぎゃるみ してるしてる

わきお こうみたらズズおとなしいな

二十日 確かに、、!

伊藤 じゃあ解散ですか笑

ルーファス 流石にですね笑






ヴァンダーマー らっだぁさん起きてださい

らっだぁ ん〜/ / ?

らっだぁ やらぁ/ / !!

ヴァンダーマー 困ったな、、ここまで酔うとは

らっだぁ ヴァンさんねよぉ?

ヴァンダーマー 寝るんですか?

らっだぁ 僕疲れたのぉ/ / !!

ぎゅう

らっだぁ 癒して/ / ?

ヴァンダーマー ッ

ヴァンダーマー いいですよ

貴方を癒してあげます♡








end


ゲスト お疲れ様です全然投稿できなくてすみませんでした、、

ゲスト そのお詫びにじゃんじゃん書いますんでよろしくお願いします!!

ゲスト ではバイバイ〜!!







next  》1000♡








画像

お酒飲んだらっだぁ

ストグラ・グラセフ物語

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,205

コメント

2

ユーザー

らっだぁってお酒弱いもんなぁ

ユーザー

最後のにやにやが止まりませぬがありがとうございます。次も楽しみにしてます

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚