TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ゲスト 最近レダーを描いてないことに気づいた、、

ゲスト あのですねちょっと相談なんですが

ゲスト 大体私みたいにアイコンがない人って見てるだけじゃないですか

ゲスト 違かったらすみません

ゲスト アイコンがない人・見る専の人フォロー外そうかなって思います

ゲスト 重くてテラーが少しの間使えなくなることが多くなってしまっていて

ゲスト すみません、、そうなった時は言います

ゲスト ではスタート




あてんしょんぷりーず

・レダー愛され

・モブ注意

・地雷注意







レダー 、、、、

ムクッ

レダー 、、みんなぁ?

レダー どこぉ?

トテトテ

レダー 、、?

レダー 、、本当にどこ?

ガタ

レダー ビクッ

レダー なんだ物が落ちただけか、、

レダー でも何で落ちてんだ?

レダー ま、いっか

ガチャ

夕コ あ”あ”〜疲れたぁ、、

刃弐 ヘリ4台いたもんねぇ〜笑

ケイン みんな大怪我ですね、、、

レダー ッ

何であんなに怪我を、、、、?

タッタッタッ

レダー みんなッ!!!

ぎゅっ

芹沢 レダー!?

レダー きゅーにどっか行かないで、、

牢王 う”ッごめんなレダー ナデナデ

レダー 許さない、、、、

夕コ ごめんなちょっと大型に呼ばれて、、

レダー 、、、、

ケイン すみません店長、、

レダー 、、俺も行きたかった

芹沢 ごめんね急だったから、、

レダー . . 、、

レダー 次は誘ってくれる?

刃弐 もちろん絶対誘うよ!!

レダー 、、、、

レダー 次はないぞ!

音鳴 ごめんなぁ ナデナデ

レダー ん〜、、

レダー でもやっぱり何も言わないのは違くない!?

刃弐 ごめんな、、忙しくて起こせなかったんだ

レダー んぅ、、じゃあしょうがないか、、、

まぁ謝ってくれたんだしね?、、、、、、

夕コ 本当にごめんなぁ〜 ギュウ

レダー 、、、、

でも許せない

レダー もう終わったんだし、、

ケイン 店長がツンツンしてます、

レダー ツーン

牢王 拗ねちゃった

レダー 拗ねてないし

芹沢 反抗的になっちゃった、、

レダー ちょっと出かけてくる

音鳴 ちょッどこ行くの?

レダー 、、、

レダー みんなにはかんけーない

トテトテ

音鳴 せめてどこ行くかだけッ

バタンッ

刃弐 あッちょっと、、

夕コ 行っちゃった、、




レダー 俺も行きたかったのに、、

レダー それにあんなにもの怪我、、

レダー 俺がいたら少しでも軽症にできたのかな、、

レダー ッ

俺って、、俺ってもしかして


レダー 俺っていらない、、?


伊達咲 いやそれはないでレダー

レダー ビクッ

え”ッ誰!?

レダー 伊達咲さんかぁ笑

伊達咲 それは今関係ないやろでなんでそうなったんや?

レダー 、、、

レダー 何にもないですよ、大丈夫!笑

伊達咲 、、、

伊達咲 ほんまか?

レダー 本当ですよww!!

レダー やだなぁそんなふうに見えます、!?

伊達咲 ッ

ドンッ

レダー い”ッ

伊達咲 俺はレダーにッ

伊達咲 無理してほしくないねんッ、、、、

レダー ッ、、、、

レダー 話していいんですか、、?

伊達咲 いいんだなんぼでも話聞くからッ、、

レダー ッ

レダー さっきですね、、


俺はさっきのことをありのまま話した


伊達咲 ほぉそんな事が、、

伊達咲 レダーはほんま仲間想いやなぁナデナデ

レダー え?

伊達咲 足が折れたってこの世界では五分たちゃ治るでもレダーは

伊達咲 それでも心配なんだよな仲間想いだよ

レダー 、、ほんと?

レダー 俺必要?

伊達咲 必要だよ!だってレダーがいてこっちも指示出しやすくなったし!!

レダー ッありがとうございます!

伊達咲 ええんやこっちも手伝ってもらっとるし!!

レダー でも俺みんなに冷たい態度とっちゃった、、

伊達咲 あー、、それは大丈夫やで多分やけど、、

レダー 何で?

伊達咲

ダダダダダ

レダー ん?

伊達咲 あ、ほら来た

レダー えッ”みんな”!?

夕コ どんだけ遠くまでいってんだよッ!

音鳴 全然帰ってこないしッ!!

レダー あ、えっとごめん?

伊達咲 拉致しようと思ったのに、、

芹沢 渡さないぞお前には!

レダー ちょッ喧嘩はダメだよッ

刃弐 でもそれは本当に許さないよ?

夕コ こっちは正式にギャングになったんだから

伊達咲 でも拉致はしてええやろ?

音鳴 だめだッ!!

レダー ちなみになんの事?

芹沢 何にもないよ大丈夫大丈夫 ナデナデ

牢王 気にしなくていいからな〜 ナデナデ

レダー ん〜そうなの?

芹沢 大丈夫だからね〜 ナデナデ

レダー ありがとぉ/ /

牢王 やっぱレダーはこうでいなくちゃ!!

レダー にゃははっ/ /

芹沢 殺される、、、



伊達咲 ええやんけ!!

音鳴 レダーさんは俺らのアンダーボスでもあって癒しなんだぞ!!

夕コ レダーは俺らにとって大切な家族なようなものだそれを渡せと言ってるもんだぞ?

伊達咲 愛が強いなぁ〜笑

伊達咲 でもこちらも負けてはいないで?

伊達咲 ボスだってレダーの事気に入ってるし

伊達咲 〜〜ーーー!!

刃弐 〜〜?

音鳴 〜〜〜ーー〜ー!!??

夕コ 〜ーー!



レダー みんな言い争いにいっちゃった、、

レダー んッ ノビー

レダー 暇、、

モブ ねぇそこのお兄さん

レダー ?

レダー どうしましたか?

モブ ちょっと道がわからなくてね

レダー どこに行きたいですか?

モブ ここの〇〇〇〇番地ですね

レダー それなら右に行って、、

モブ ?

レダー じゃあついていきますね

モブ ありがとうございます!!

スタスタ



レダー ここですね

モブ ありがとうねレダーくん

レダー え

レダー なッ何で名前知っているんですかッ!?

モブ それはね♡

モブ スッ

レダー !?

バチッ


レダー ア”ガ”ッ

なんだこれテーザーか!?

モブ これはねスタンガン♡

モブ 電気が通っているんだよぉ♡

レダー なんのッ為にッ ビリビリ

モブ だって君のアジトに行っても止められるんだもんッ♡

モブ それだったら君に近づいて捕まえたらいいかなって♡

レダー へッ? ゾワッ

怖いッ嫌だッ

レダー やめろッこっちにくるなッ!!

モブ へへっ♡

レダー 嫌だッこんな奴とッ ポロポロ

モブ ッ黙れ!!!

バチバチッ


レダー あ”あ”あ”ッッ!!

モブ ふふふっ♡

やばい、、、もうほとんど感じない、、死ぬのかな笑

モブ まだ死んでもらっちゃ困るよぉ笑♡

レダー ッやだみんなとまだ居たいッ ポロポロ

モブ 、、、、


バキッ


レダー あ”ッッッ

モブ 黙っていてね

レダー ッ、、、、


やばいッ視界が暗くッ、、、


〜〜ーー!!!



〜ーー!!??



何か喋ってる、、聞こえない助けに来て、、、



くれたのかな?











レダー 、、、、?

何処だここ?

天井が真っ白、、病院?

ガラガラ

ケイン 店長起きるでしょうか、、、、

牢王 起きるよレダーは

芹沢 、、、大丈夫だよね

レダー ?

レダー みんな、、、?

夕コ レダー!?

音鳴 起きた!?

レダー おはよぉ笑

芹沢 ッおはよう!!!

レダー いたっ笑

音鳴 目覚めないかと思ったじゃんか!!

刃弐 こんな重症だしッ!!

レダー あー、、ごめん笑

夕コ 笑って許せると思うか!!??

レダー ちょっごめんごめん!!

ケイン 許しません!!


ガヤガヤ



ぐち逸 うるさいなぁ、、


その後一週間後に退院する事ができた

あの時に話しかけてくれたのは助けてくれた夕コだった

助けに来てくれただけで俺は嬉しかったけどね笑

俺が入院している時ずっと俺が寝てる時のことを話してくれていた

でも誰もモブがどうなったのかは話してくれなかった、なんでだ?

でも俺はこの暮らしがまだ続けれて嬉しいと思っているよ


レダー ふふっ

夕コ どした?

レダー 何にもないよ笑

ケイン 本当ですか?

レダー 本当だよ笑












end





ゲスト お帰りなさい!!

ゲスト 急に話変わりますが皆さんってデジタルとアナログだったらどっちが上手ですか?

ゲスト 私マジでデジタルがゴミなんですよ、、

ゲスト 線画塗るのだって苦手なんです、、

ゲスト だからわふうらさんとかの絵を見て学んでいます!!

ゲスト いつか投稿できるようになりたいです笑

ゲスト 後次に描く物語

ゲスト 1ヴァンらだ 2ウェスらだ で迷っているんですが

ゲスト どちらがいいかコメントでお願いします

ゲスト ではバイバイ〜!







next 》1000

第一話1000人見てくれてありがとうございます!!

loading

この作品はいかがでしたか?

1,507

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚