テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どうも久しぶりです。
ちょっとまじで昨日専門委員会の長のオーディションあって、今日結果発表だったんですけど無事受かったべ
嬉しいっすわ
今日はふつーに落書きを載せます。
ミンス「これが欲しいのか?」
ナムギュ「あぁぁ…」
なんかこのミンスすげー復讐出来たから笑ってるよね。
ナムギュの余裕のない顔好きだよ
これはちょっとふつーに描きたかったやつです。
セミミンなのかミンセミなのかどっちなんだろうか このカップル結構好き
みてみてギョンス君
字が汚ねぇ
あとめちゃ可愛いやろ
ぐぅかわ
落書きサノス君
かわちぃ
マジでBIGBANGにハマりつつあるんやけど
いやーTOPさん戻ってきてほしいな
可愛い
ヤク切れサノスとナムギュ
ペンダント没収されちゃった
病んでほちい
終わり!
コメント
9件
なんてゆーか涙袋の感じすこ
19
匿名*リク受付中
14,547
40