テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーノベルは愚痴や病み投稿をする場所じゃないって愚痴事くらい知ってます。
コメント
12件
中人)物騒だな機械……、……まぁ……別部隊……うん……なんかごめん(別部隊の方の中の人) オァー……ワー…… ケーキって呼ぼ会ったら((((( 信じられねぇ元ネタ ……弱いのも良いよなぁ…… フェルとハユーンかわかわお……フェルとPVPしたいないつか……
ビビりイーサン概念… レンカチャって何回見ても可愛すぎる 新キャラまた増えた!!九朔さんとケーキ君、可愛い ケーキあげちゃう 自己犠牲しようとする恋歌ちゃんを全力で止めるフェル君