テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
さなみき
4,177
19
2,375
葉加瀬リベンジとなんか残ってたくじ!
くじはE賞のミクとレンのアクスタ狙いで2回引いたよ
ソフィアのアクスタのみ中古
結果!
結構いい引きでは!?
全然狙ってなかったC賞が来てびっくり!アクスタも引けて嬉しい!
カイト兄良き✨️
安くなってたからあと一回くらい引きに行きたい!
缶バッチ葉加瀬さんお迎えできたー!!嬉しい!
順番に開けていって全然でなくて焦ってたけど出てくれて嬉しい!
イラストが神だ…!!夜見さん2個目出てくれたのも嬉しい!
あとSMC組社長だけだ!8月までにお金貯めるぞ〜!
ばいばーい
コメント
1件
わあ、缶バッチ葉加瀬さんお迎えおめでとうございます!!✨ 焦る気持ち、めっちゃ分かります…最後に出てくれたときの喜び、私も一緒に嬉しくなりました! C賞当たったのもビッグサプライズですね! カイト兄いいですよねえ…🤍 SMC組社長まであと少し、応援してます! ばいばーい🌙