テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あの!!無性にprakが書きたくなった!
なので〜!かーくーよー!!
a→あっきぃ裙
A→あっと裙
a 今日は実写撮影の日!!
たのしみなんだ〜!
a「おーまーたーせっ!」
t「遅かったよ〜!」
a「えぇ〜?ごめんねtgちゃん(きゅる」
t「akのその顔だめ〜!!⸝⸝⸝」
A「遅れた、ごめん」
「て、まだ3人だけ?」
t「あの3人大遅刻だね〜^_^」
a「tgちゃん!?こわいよ…?」
その頃三人は〜
m「え?待って今日って…」
「撮影じゃなかったけ?」
p「…え、今何時?」
k「んん、、、」
〜合流〜
m「スー、ごめんなさい」
p「いやちょ眠さに負けたんよぉ…」
t「prちゃんその前に言うことは?」
p「ゴメンナサイ」
k「…あれ僕って居ない判定?」
t「ktyも!!」
「なんで遅れたの〜?^_^」
a「ねぇat、先いく?」
A「もう行ってもいいんじゃない…?」
k「tgごめんって〜〜!」
a そんな風に合流は騒がしかったけど…
皆撮影中はたのしそうで良かった!
あとはお酒呑みにいくらしい
p「……ak?行かへんの?」
a「あ、ううん!今行く!!」
t「置いていっちゃうよ〜?(笑」
m「はやくこいよ〜!」
k「Aっちゃんはやいよぉぉ〜」
居酒屋〜
a「このくそざこat!」
A「akの方がざこだろ〜?」
m「またこれかよ……」
a「ねぇmzち、ん!(手広」
m「…くそかわいい」
p「なぁak俺にも後でやってやぁ」
a「いいよぉ〜?」
k「tgこれどうするの?」
t「んー…とりあえずat裙は俺たちで保護しよ?」
k「はーい!」
t「mzちとprちゃんはakよろしくね!」
m「はいよ」
p「あーい」
a「ねーー!!mzち、早くぎゅーして!」
m「ん、はいはい。(抱」
はい!!どうでしたか…🥹
長くてごめんなさい🙄
NEXT→♡50
コメント
2件
長い方がありがたいではある😊