テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
8件
服はね。 なかったことにするんだよ。 目の書き方上手いんじゃね?(?)
服はね、、むずい、わかる、、、てか絵くっそ可愛いね!?
2,427
呼ばれて飛びてt….いや呼ばれてないな…
ということで帰りまs(((((
んん”こんにちは!
今回”個人的に”可愛く描けたので載せます!
ちなみに載せてからりぼんがないことに気づきました((((
ちなみにつけた版⬇️
あのね絵が上手い人が多すぎるのよ。
尊敬しかねぇ…..((
ちなみにこの子はあかさかの箱という最近推しになった子です!
では上手くかけたところ
・顔
・髪型(めっちゃ上手くかけた訳でもない)
上手くかけなかったところ
・服…特に腕に位置が上手くかけなかった気がする…?
まぁこんな感じですかね!!
アドバイスしてくださる神様がいたらもう出来ればいいのでください…(((((
ではまっっっった!!!じゃないですね。またね〜!!!