テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ごめんなさい
ごめんなさい
全部私が悪いの
ごめんね
全部私のせい
私なんて生きる意味ないかもね
どうして生きてるんだろうね
ごめんね
死にたくても怖くて
痛みが怖い
どうしてだろうね
もう疲れた
やだな
疲れた
皆私のことなんて
嫌っているんだろうな
どうせ私なんて
価値ない人間だよ
ごめんね…
何が本当で
嘘なのか
全てが分からない
私病んでるのかなあ?
まあそんなの
どうでもいいか…
コメント
3件
大丈夫。死にたいなんて言わないで。病んだりしないで。元気で居てほしいんだ。りんりんを必要としてる人がきっと居るから。
#病み
に ゃ こ ち ! #超低浮上
31,199
195
#いや本当尊すぎて死にそうまじ可愛い天使好き結婚したい可愛すぎるほんっと好き。
今もあくあクルーの風真隊🫧
338