TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
似たもの同士

似たもの同士

「似たもの同士」のメインビジュアル

11

第11話

♥

1,063

2022年08月15日

シェアするシェアする
報告する

jkside


あれ、、服きてる、、、


起きた時、僕はヒョンに優しくバックハグされていた


🐣「グク、、、、だめ、、、」


🐰「ひょん、、、、///」


身じろぎすると体を捕まえるように腕がきゅっとお腹に回されて、


後ろのヒョンの体温を直に感じる


🐰「あったか、い、、、、うぅ、、、、ぐすんっ、、」


人生初めての、紛れのない安心感に思わず泣けてしまう


🐣「んんっ、、ぐく、、?泣いてるの、、?」


🐰「あれ、、、、なんで、、涙が、、、、とまんない、、、、ぐすっ、、」


ヒョンが慌てて僕を仰向けに転がして上に覆いかぶさった


🐣「どうした、、、、グク泣かないで、、、、どこか痛いの?」


両手で顔を包み込んで指でそっと涙を拭ってくれる


🐰「ちが、う、、、、ひょんが、、、、あったかい、、から、、、うわああああん抱きしめて抱きしめてよ、、お願い離れたくない泣泣」


もう何回目かも分からない、泣き出す僕をヒョンはただじっと抱きしめてくれた


首に顔を埋めたヒョンが耳元で囁く


🐣「僕のとこ来てくれてありがとうね、ぐく

大丈夫だよ、僕はいなくならないからね、一緒にいるから」


頭をずっと撫でていてくれた


🐰「ぐすんっ、、、、ぐすっ、、、ヒョン、、、、大好き、、、、」


🐣「僕も大好きだよ、愛してる」


🐣「絶対守るからね」


今夜は、僕はもうこの人から離れられない、離れてはいけないと確信した、大事な夜になった




loading

この作品はいかがでしたか?

1,063

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store