TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
今回の優勝話と神奈川公演について

一覧ページ

「今回の優勝話と神奈川公演について」のメインビジュアル

今回の優勝話と神奈川公演について

1 - 第1話今回の優勝話と神奈川公演について

♥

17

2024年08月04日

シェアするシェアする
報告する

ピーナッツです!


ちょっとマジで今回の優勝話聞いて欲しい!


今回人生で三回目のライブなんですけど


推し様から初ファンサを貰いました!


本当に嬉しすぎて友達に抱きついてしまいました


ちょっとファンサ貰う流れ的なのやライブのネタバレ?を書くので苦手な人は全力で下のーーまで全力でスクロールしてください





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









初ファンサ(🦁)

うちわ文字  「指さして!」




🦁)〜ー〜ーー!✨(トロッコの上で歌ってます)


🥜)(トロッコ意外と近いっ!)


🦁)(いろんなところにファンサしてる)


🥜)(こっち側見てくれるかな….)


🦁)〜〜ー!(横を通り過ぎてく)


🥜)(通り過ぎちゃった….)


後ろの方?で両サイドのトロッコが止まる


🥜)(意外と近い….?)


🥜)…..✨フリフリ(ペンラ振りながらファンサうちわかかげてます)


🦁)….?


🦁)…!


🦁)グッ(指を指す


🥜)!?!?/


🥜)※フリーズ中(え、待ってうち以外に同じ文字のうちわの人いるっけ)


🥜)キョトンッ….(オレ?)


🦁)コクッ(少し頷きながらもう1回指を指す)


🥜)!?!?!?



友達にガッツリ一部始終見られてました(笑





💎くん

うちわ文字   なし


トロッコが交代して…..


🥜)フリフリッ(イムくんこっち側見てるな…..)


💎)フリフリッ….!✨(別のちょっとズレたところに手を振る)


🥜)フリフリッ!(頼むこっちを見てくれッ!)


💎)!


🥜)(あれっ、今こっち見て…..)


💎)フリフリッ✨(めっちゃ優しい笑顔で手を振る)


🥜)〜〜〜〜!!(すんげぇ叫んだ)


👧🏻)今のエグい!


🥜)(すげえフリーズしてる)







ステージに戻った時の🦁

うちわ文字  「グータッチ!」


🥜)ちょっと文字変えよっかな….


🦁)〜〜〜ー、ー!✨(歌いながら色んなところにファンサしてる)


🥜)フリフリッ!(また惜しいな)(うちわを顔の横に置きながら全力で手振る)


🦁)!


🦁)グッグッグッ!(3回連続グータッチ)


🦁)!!!!✨





トロッコ乗ったところ??(🍣)

うちわ文字  「撃って」



🥜)(ちょっと🍣くんのペンラにしてみよっかな….)


🥜)カチッフリフリッ!(ペンラの色を変えて🍣くんの方向にペンラを振る)


🍣)クルッ(こっち側ら辺を向いて色んなところにファンサをする)


🥜)!フリフリッ(ペンラめっちゃ振った)


🍣)(こっち側をみる)


🥜)(???)


🍣)バンッ!✨(エアーで撃ってきた)


🥜)!!?!?



無事お亡くなりになられました
























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回の愛知2日目がめっちゃ最高でした!


もう残り神奈川公演の2日目しか残っていないので寂しいです…


尊敬様にもお会いできてすごい嬉しかったです!


貰ったイラスト大事にします!


今回の会場で配ってたイラストがだいぶ余ってしまったので神奈川公演でも配ろうかなと思っています💦

画像

画像

画像

画像

画像

画像

今回の公演で交換やお話してくれた人に配ったりしていました


ちょっと🤪くんのイラストがなくなってしまったので今度また補充してきます!


このイラストだけでなくしっかりとしたものも配ろうかと思っているのでよろしくお願いします!(運がいいと🦁くんの文字のところがプロテインになってるかも….)


また神奈川公演でお会いできる人お会いしたい人がいる場合は事前にコメで言ってくれたらダッシュで痛バと参戦服の情報出しますよろしくお願いします!


イラストに関してはスクショOKなものもいずれか投稿するつもりなので大丈夫です!


それじゃもう夜遅いので….👋





この作品はいかがでしたか?

17

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚