TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

幼児化中の冨岡は、義勇とします‼️

冨岡義勇のお世話1日目

〜胡蝶しのぶの御屋敷〜

義勇「ここがしのぶねぇさんの、お家?」

しのぶ「はい!そうですよ。義勇くん(子供に対しても敬語が抜けない…ちゃんと信頼してくれるかしら…)」

義勇「しのぶねぇさん!!」

しのぶ「どうしたの?義勇くん」

義勇「”木刀で戦い”したい!!」

しのぶ「!?(冨岡さんの子供時代こんな物騒なの?!)」

義勇「だめ…?」

しのぶ「ヴッう〜んいいけど…」

義勇「やった!!」ダッダッダ

しのぶ「こら!走ったら…」

ドカーン

義勇「( இωஇ )ウワーン」

しのぶ「ほら〜もう!」ダッダッダ

しのぶ「走ったらダメでしょ?義勇くん」

義勇「ごめんなさい( ´・ω・`)」

しのぶ「もう怒ってないから。お庭でやりましょ?」

義勇「はーい!!!」

〜in庭〜

しのぶ「はい義勇くん」木刀を渡す

義勇「ありがとう!しのぶねぇさん!」

しのぶ「気をつけてやるのよ〜」

義勇「はーい!!」

カンッカンッカンッ(木を叩く音)

???「師範、この音は…」

しのぶ「あぁ、カナヲ。今、義勇くんが木刀で木を叩いてるのよ」

カナヲ「義勇くんとは…?」

しのぶ「冨岡さんですよ。」

カナヲ「?もう一度名前を伺っても…」

しのぶ「だから、冨岡義勇ですよ。」

カナヲ「ええぇ!水柱様ですか!?」

義勇「Σ(OωO )しのぶねぇさん今の声は?」

しのぶ「びっくりさせちゃったわね。私の継子、栗花落カナヲです。」

義勇「つぐこ…?」

しのぶ「簡単に言うと、柱が育てる隊士ですね。」

義勇「しのぶねぇさんの妹?」

しのぶ「はい!」

義勇「でも、僕にとってはおねぇさんだね!」

カナヲ(私が、お姉さん…。嬉しい…!!)

義勇「おねぇさん!名前は?」

カナヲ「私は栗花落カナヲだよ。」

義勇「じゃあカナヲねぇさん!木刀で一緒に戦お!」

カナヲ「…ジッ」しのぶを見つめる

しのぶ「いいですよ( *´꒳`* )カナヲ」

カナヲ「師範ありがとうございます!」

義勇「じゃあ行くよ!」

カナヲ「かかってきて良いよ!」

義勇「…とりゃぁ!」

カンッカンッカンッ

カナヲ「(水柱様、子供になってもお強い…なにかやっていたのかしら…?)」

義勇「余所見禁物!」

カナヲ「、!」

義勇「あと少しだったのに!」

カナヲ「頑張ろ!」

カンッカンッカンッ

義勇「うわッ!」

カナヲ「ふっ」

しのぶ「カナヲの勝ち〜!」

義勇「( ´^`° )」

カナヲ「義勇くんも強かったよ。もっと練習して勝てるようにしようね。」

義勇「•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•うん!」

アオイ「しのぶ様、カナヲ様、義勇様。お昼ご飯ができました」

しのぶ「アオイありがとう。義勇くんもアオイにお礼できる?」

義勇「出来るよ!アオイねぇさん!ありがとう!!」

アオイ「( *´꒳`* )」

〜お昼ご飯〜

義勇「いただきます!」ŧ‹”ŧ‹”

しのぶ「義勇くん美味しい?」

義勇「ゴクッうん!美味しい!”蔦子姉さん”と同じくらい美味しいよ!」

カナヲ「蔦子姉さんって…?」

義勇「蔦子姉さんはね、僕のお姉ちゃんなんだ!」

しのぶ「お姉さん…?(これは元に戻ったら薬で問い詰めましょう!)」

〜飛ばして夜〜

カナヲ「師範。」

しのぶ「どうしたの?カナヲ」

カナヲ「水柱様のお風呂はどうするのですか?」

しのぶ「あ、、私は薬の調合があるから」

カナヲ「(嫌な予感がする…)」

しのぶ「カナヲ、お願い出来る?」

カナヲ「えぇ!?」

義勇「どうしたの?しのぶねぇさん達」

しのぶ「義勇くんのお風呂はどうしようかなって。」

義勇「そっか、お風呂…」

しのぶ「私は薬の調合で忙しいからカナヲと入ってもらえる?」

義勇「良いよ!!」

義勇「それじゃあカナヲねぇさん!早く行こッ!」

カナヲ「わかったよ、でもちょっと待ってね準備があるから」

義勇「はーい!」

カナヲ「師範。」

しのぶ「どうしました?カナヲ」

カナヲ「水柱様のお着替えは…」

しのぶ「あぁ、蝶屋敷の寝巻きでいいんじゃないかしら?」

カナヲ「分かりました。」

お風呂場

義勇「早く!早く!」

カナヲ「そんなに急がなくても、お風呂の時間は沢山あるから」

義勇「わかった!」

カナヲ「アオイ!」

アオイ「どうしました?カナヲ」

カナヲ「水柱様に蝶屋敷の寝巻きをお願い。」

アオイ「分かりました!着替えそういえばないですもんね」

カナヲ「そうなの。じゃあよろしくね」

アオイ「はい!」

義勇「カナヲねぇさん!早く!」

カナヲ「今行くね〜!」

お風呂上がり

カナヲ「髪の毛拭いてからねって…そこで頭をぶるぶるしないの!」

義勇「、!はい…」

カナヲ「体拭いちゃうね」

義勇「うん!」

着替え終わり

カナヲ「寝巻き今の水柱様には少し大きかったかな?」

義勇「袖、ぶかぶか~」

カナヲ「可愛いッ!」ギュ〜〜

義勇「うわっ!カナヲねぇさん苦しいよ〜」

カナヲ「あっごめんね」

アオイ「カナヲ〜!夕餉が出来ましたよ〜」

義勇「ご飯だって!早く行こ!」

カナヲ「はいはい、( *´꒳`* )」

夕餉の最中

義勇「いただきます!」ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

しのぶ「義勇くんは、いっぱい食べるね〜」

義勇「うん!だって美味しいんだもん!」

アオイ「まだまだおかわりはありますからいっぱい食べてくださいね〜」

義勇「はーい!!!」

夕餉が終わり寝る頃

しのぶ「義勇く〜ん寝る時間ですよ〜」

義勇「は〜い」ウトウト

しのぶ「(普通の子はまだ寝ないのに義勇くんは寝るの早いのね)」

只今の時間 午後8:30

しのぶ「義勇くんじゃあ寝ましょうね?」

義勇「うん…」布団に入る

しのぶ「じゃあおやすm」

義勇「寂しいから一緒に寝ちゃダメ…?」

しのぶ「?!?!?!?!?(子供の時寂しがり屋だったの?!)」

しのぶ「ふふっw甘えん坊さんですね。いいですよ」

義勇「、!やった!」

しのぶ「それじゃあおやすみなさい」

義勇「おやすみなさい。」

〜カナヲ達は〜

カナヲ「師範遅いですね。」

アオイ「心配だから見に行きましょうか!」

カナヲ「うん!」

テチテチテチ

アオイ「失礼しまーす」ガラガラ

カナヲ「、!一緒に寝てる、」

アオイ「ふふっw起こすのは可哀想だからそつまとしといてあげますか。」

カナヲ「だね。」

カナヲ&アオイ「2人ともおやすみなさい」

〜次の日〜

義勇「おはよう!」

しのぶ「おはよう、義勇くん」

カナヲ「今日のお世話は恋柱様ですよね。」

しのぶ「はい、」

甘露寺「しのぶちゃーん!」

しのぶ「それじゃあ義勇くんお迎えがきたので行きましょうか」

義勇「はい!」

〜玄関〜

しのぶ「義勇くん御挨拶」

義勇「おはようございます!みつりねぇさん!そして、、これからよろしくお願いします!」

甘露寺「偉いわ!偉いわ!」

義勇「えへへ(*´∀`*)」

甘露寺「ほんとにこんな可愛い子のお世話をしてもいいのかしら〜!」

しのぶ「いいんですよ。」

甘露寺「ありがとう!」

義勇「しのぶねぇさん、カナヲねぇさん、アオイねぇさん。今までありがとう!」

しのぶ「こちらこそありがとう。(もう別れを告げるみたいな言い方!)」

甘露寺「それじゃあね〜!しのぶちゃん!」





お次は甘露寺蜜璃のお世話!口調があやふやだから合ってないかも…それでも許してください!それでは次の日お話で〜おつせら〜

甘露寺「おつみつ〜」

この作品はいかがでしたか?

331

コメント

16

ユーザー
ユーザー

可愛いすぎる…!、続きを恵んでください…

ユーザー

続き楽しみにしています!( * ॑˘ ॑*  )゙

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;