テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
こんにちは!
今回は、レイクレBLを書きたいと思います!
メンバー ともやん&てっちゃん
ポジション 責め ともやん
受け てっちゃん
シュチュエーション
メンバーとてっちゃんが仲良くて 嫉妬
それではレッラゴー!!
⚠
関西弁が全然分かりません!
初めてやるので、変です。
許してください。
急に始まります( ̄▽ ̄;)
スタジオ、みんなでゆっくりしています。
(どば) なんかゲームしいひん?
(たか) 確かに暇やしええで
(てつ) ええで
(ぺろ) 寝る
(とも) 拒否権ねぇから
(ぺろ) はいよ
(たか) じゃあ、ス〇ブラで!
(とも) ぜってぇ負けねぇ
(ぺろ) こっちもだ
(何戦かしました! )
(どば) なんか罰ゲーム付けようぜ
(たか) いいね
(てつ) やだよ〜
(たか) ええやん、楽しいやろ?(圧)
(てつ) うん…多分楽しいです…
(とば) 決まり〜
(ぺろ・とも) 俺らに拒否権ないんかい
(みんな) ………
(ぺろ・とも) なんか喋れや
(みんな) ww
(とば) 最初の罰ゲームは、負けたヤツが、1分こしょこしょ じゃんけんで勝ったやつができるな
(ぺろ) おけ
(終盤に近ずき激戦区に )
(ぺろ) 負けれへん
(とば) イケイケ
(てつ) ほんまにやばい
(てつ死亡…)
(てつ) おわたー
(たか) 激戦やったな
(とも) ジャンケンするぞ〜
(とも) (心)勝ちたいな…
(みんな) ジャンケン…
(みんな) ポン!
(とば) パー
(たか ) チョキ
(ぺろ) パー
(とも) パー
(たか) いぇーい!
(たか) てっちゃんこっちこい
(てつ) ………///
(たか) こしょこしょ
(てつ) アッ…アヒャ!!……///
(たか) 声出すな…w
(てつ) ンフ……///♡
(たか) グリ(こしょこしょの位置がちょっとズレた)
(てつ) ?!
(てつ) ヤメ…♡キャ///…♡んぐぅん
(ぺろ) しゅうりょーう
(てつ) ///…♡フウフウ♡
(とも) …
(たか) ともやん…怒ってるなあ…
(ぺろ) ともやん大丈夫そうか?
(てつ) フウフウフウフウ♡…ビクビク!!
(どば) ??(なんもわかってない師匠)
(とば) さあ気を取り直して〜第2試合目ー!
(とば) 今回の罰ゲームは、一気に飛ばして〜キス!
(ぺろ) ?!
(とば) ええやん〜
(たか) w(ともやんが心配やけど…)
(とば) はい始めるぞ〜
(てつ) はいはいはいよ…(もう負けんやろ)
(試合が終わり結局負けたのが…)
(とば) てっちゃん負けー
(ぺろ) うぇーいw
(てつ) もうええて
(たか) ジャンケンするで
(みんな) ジャンケンポン!
(とば ) パー
(たか) グー
(ぺろ ) グー
(とも) グー
(とば) 勝ってもうた
(てつ) 嫌みたいに言うなや
(とば) とっとやろて
(てつ) ええで、来いよ
(とば) チュ♡
(てつ) トローン♡♡♡
(とも)……
(どば) キスだけでこれ?お前弱すぎんか?
(たか) …(ともやんやばいって!)
(どば) 無視すんなー
(ぺろ)w…(ともやん怒りすぎてわろけてきたわ…もうここまできたら、最後までやったろw)
(ぺろ) 次行こけ
(どば) 乗り気やな
(ぺろ) 今回の罰ゲームは、膝の上に座るで!
今から結構早めに進めます!
(試合終わる)
負け てっちゃん
ジャンケン勝ち たか
会話
(たか) お前大きいな…(背のこと)
(てつ) …?!♡
(たか) (心)あいつとうとう変なこと思うようになってきてんやん
(とも) ………
次の罰ゲーム
ポッキーゲーム
負け てっちゃん
ジャンケン勝ち ぺろ
会話
(ぺろ) 行くで?
(てつ) うん…///
結局攻めすぎてキスした、
(とも) …………
次のゲーム
罰ゲーム自分の弱い所を言う
負け てっちゃん
会話
(てつ) 弱いところなんてないよ〜
(どば) あるよー笑
(とも) …フウ…(やっと口を開く)
(たか) ?!
(とも) お前の弱いところは、キス、ち〇び、首、耳、ち〇こ、やろ?
(てつ) ?!
(どば) …(やっとわかった)
(ぺろ)…(やっと噴火したか…これはてっちゃん終わりコースやで)
(てつ) ご、ごめん
(とも) 今日は帰るで…
(てつ) はい…
(たか) 頑張れ
色々準備して
(とも) じゃあ帰るわ
(ぺろ) あいよ
(どば) またな
(てつ) また…
(たか) またな〜
(ガチャ)
(ともてつ以外)
てっちゃん終わったな…