TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こんちわ!!

こんばんわか?

まぁどっちでもいいか✨

最近伸びなくて困ってるんだよねぇ、

萎える(´._.`)

まぁいいや!!!

良かったら見ていってね☆

いってらっしゃーい!!

‪✂︎‬——————キリトリ線—————–‪✂︎

俺は、三途春千夜

梵天のNo.2だッ!

No.2は、いいとして

今、クソ谷達にクソほど嫌な事を

言い寄られている

なんだと思う、?

それは、、、

蘭  俺ら”男”とセックスしてみたいのぉー

竜  そうそう笑

春  はぁ”?!

春  お前らついに男にも手を出すようになったか、

蘭  てことでぇ♡

灰谷   ”春ちゃん”ヤろ?…♡

春  え”

春  俺“?!

春  なんでなんで”?!!!

蘭  何断るの?♡

竜  じゃあいいや”首領”とヤろッ♡

春  しゅ、首領って言ったか?! 

竜  おう👍

春  いや、グットじゃなくて!!!

春  ぁあ”!!もう”!!

春  わぁーった”、!

蘭  やったぁ♡

蘭  (ノ´ω`)ノヒョイ

はぁ”なんでこんなことになってるんだ?!

俺は、どこで道を間違えた?!

なんか持ち上げられてるんだけど、?!”

俺の初めてがァ“、

蘭  トコトコ(((((  * ॑꒳ ॑* )

竜  トコトコ(((((  * ॑꒳ ॑* )

春  なんでそんなにるんるんなんだよ、?!

蘭  んー?♡

竜  そりゃるんるんになるだろw

蘭竜  “好きな奴“ とできるんだからッ♡♡

 は”、?!

春  い、今好きな”奴って言った、?

蘭  うん?♡

竜  おん♡

蘭達は、堂々と“好きな人“の目の前で

好きだと公開告白のように打ち明けた

春  〜ッ///

蘭  あれ、?♡♡照れてます♡♡w?

竜  あれれぇ?w

春  う、うるせぇ、!///

蘭  着いたよぉー♡♡

竜  いっぱい喘げよぉー♡♡

蘭  春ちゃんの雑魚マンで大丈夫かぁ、?♡

春  や、やっぱりヤリたくない💦

俺は、ドタバタと暴れ回ったが

蘭の手によって止められた

ガチャ

蘭  ドサッ

蘭竜  さ、ヤろっか♡♡

春  イヤアアァァァァアアアァァァァアアア” !!!!

いきなりやってます笑Byきょのは

蘭  バチュッ”パンパンドチュドチュ♡♡””

竜  パンパンドチュドチュ”ッパンパンッパンパン♡♡

春  ゃら“ッしぬッ♡おきゅッッ“とまってぇ♡♡”むりむりッッ♡“きちゅいッ♡♡

おなきゃッ♡しぬッ“ッ♡♡

かはッ♡♡

        ビュルルルル♡♡

蘭   かわいー♡♡  パンパンドチュッ“

竜  締めつけやばッ♡♡

春  かわぁいくなぁ♡♡ッ“動きゅなッ“

んあッ“♡おくッまできてりゅッ♡♡“

チカチカッ

蘭   もうバテそうじゃね?♡

竜  だなぁ?♡♡

竜  パンパンドチュドチュパチュンッ♡

春  むひッ♡♡

春  意識飛ぶッ♡♡///

春  バタッ

蘭竜  あらら♡♡

蘭  倒れちゃったねぇ?♡♡

竜  起こすかッ♡♡

蘭竜が激しすぎて倒れてしまった、

だが、これで終わるわけじゃない

蘭竜  バチュンッ♡♡♡♡♡♡

蘭竜は、2人で勢いよく春千夜の中を突いた

春  ビクッ♡♡

春  んぁ、?///

春千夜は、蘭と竜に勢いよく突かれ

勢いよく飛び起きたッ

春  ???///

春  なんで俺クソ谷達と”セックス”してるんだ、?!

春千夜は、一瞬倒れただけだが、

蘭達と行為している事を忘れてしまっていたのだ

蘭  あれ?♡♡

蘭  一瞬眠っただけなのにもう記憶なくなったの?♡♡

竜  かぁーい“w♡♡

蘭竜  さッ♡♡また初めよっか♡♡

灰谷兄弟達は、春千夜が今起きたのにもかかわらずまた初めてしまった

春  は、?

春  さっき“ヤッた” ばっかッ♡♡むりっ♡♡

イきゅッ♡♡…ビュルルルルッ♡

蘭  あっ思い出したァ?♡♡パンパンドチュ

竜  偉いなぁ?♡  ナデナデ♡♡ドチュドチュ

春  イッたばっかぁッ♡♡”……キュウッ

竜  急に締めんなッ♡♡ハァハァ♡

蘭   キッツ笑♡♡ハァハァ…///

蘭竜  もうちょい締めろッ♡

        ドチュンッ”♡♡ 

春  キュウッ♡♡むりっ♡♡もうやらぁ”ッ♡♡

蘭  イくッ♡

竜  俺も”♡♡

     ビュルルルル♡♡ッ”

春  お腹がァ“ッ♡♡

   バタッ

   ↑2度目の気絶ッ☆

蘭  あらら♡♡

竜  倒れたなッ♡♡

蘭竜   いやぁ過去一だったなぁ?♡♡

    またヤろうな春ちゃん♡♡

‪✂︎‬——————キリトリ線—————–‪✂︎

おかえりぃー!!!

どうだったかなぁ?

最初に言った通り最近伸びてないから

良かったら伸ばしてね!!!

今日も見てくれてありがと!!!

バイバイ(ヾ(´・ω・`)Byきょのは

この作品はいかがでしたか?

115

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚