テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
えーーはい☆あんまり地獄じゃなかったw☆
Tとトニーと一緒に家の近くまで帰ってきましたww意外にオモロカッたわw
四年の時よりバチクソまし☆
Tがボディーガードみたいでしたね☆でトニーは普通って感じ☆
亡霊@
372
草@おまめ愛好家
607
コメント
1件
うわ、なんかこの回めっちゃ軽くて笑ったww 四年の時よりマシって言い切っちゃうの、なんか強くなったなって感じで安心したよ。Tがボディーガードっぽかったっていうのも気になるし、トニーは「普通」って表現が逆に新鮮だった。地獄っぽくなくてよかったね🌙 続きも読むね!