TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

雑談





えまってこわい

私👻🔪×🐙🌟の学パロ書いてた????

書いてたっていうか投稿してた??

記憶にないんだけど

あとるべロウの記憶喪失パロ(長編)のやつ下書きあるんだけど

私書いたっけ?????

ほんとに最近すぐ記憶なくなっちゃうのて泣けます

はあ


てかフォロワー今99人なんだけど

で、卒業式が来週って訳。

私の学校他と比べると終わるの遅いらしい

キレそう

なんなの

まぁ小学校よりは早いし?

しょうがくせーがんばれよ👍👍


で、100人なったら1人でBLリレーするんだっけ?

終わりだろ

冬休みに書こうと思ったけど

塾っていう存在があるんだよね私には

今月で塾辞めて5月くらいに塾変えるんだけどさ

4月に書ける日が少ないってこと

3月は塾あって

4月は日にちが少ないの

終わりだよね

わんちゃん夏休み突入する?笑笑






おまえら夜更かしにはきをつけろよ

おれみたいになるぞ!!

loading

この作品はいかがでしたか?

46

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store