テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#一般人
유리
219
62
206
僕は,月島蛍。バレーが好き…でも最近不満があるんだよね。ほんとなんなの、 山口がへばりついてくるんだよね。なんかさ、馬鹿ってツッキーの事じゃないだろうな!とか。てか僕ツッキーじゃないって…何回言えばわかるの。でも別に山口が嫌いとかそうゆうわけではない。ただ面倒臭いなーって思う時があるかな、って思うだけだから。、本当にどうしたらいいの、なんであんなにへばりついてくるんだろう、
コメント
3件
BLだから()
これって新しい物語?!