TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
色々

色々

「色々」のメインビジュアル

12

第12話

♥

49

2024年04月18日

シェアするシェアする
報告する

暇すぎる

やることない

お久しぶりです

。でございます

ついに明日エピ凪の映画が公開される

楽しみ

特典が欲しいので2周します

金欠だ

赤ボディの映画もキャスト公開されました

皆凄く良きでした

バグ大の天王寺組大好きだから戦争なって活躍見れそうで嬉しい

五条組の松尾くんが見事に刺さった

方言って良いよね

昨日、よもぎパン作ろうとしたらよもぎをすりつぶすものが無くて無理だった

変わりに普通のパン作った、めちゃくちゃに美味しかった

友達を遊びに誘いたいけど、どうやって連絡すればいいのか分からん、LINEとかメッセージのやりとりとか凄く苦手

友達部活忙しいし、土日とかが良いのかな

遊びに行くって言ってもどこに行けばいいのやら

自分的には公園とかショッピングモールとかくらいしか選択肢がない

昨日料理でにんにく触ったから手がにんにく臭い

明日映画見に行くのに。もう2度と触らねぇ

映画館が家の近くにはないのでバスで行くんですが1人で乗るのは始めてなので不安

お金足りなくなったらどうしようとか考えてしまう

loading

この作品はいかがでしたか?

49

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;