テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
がんばってメンバー集めるし!
みんなも参加して欲しい!
6人組グループがいい!
宣伝ってありなのかな?
わかんない、
けどアリだったらしてほしい!
たくさんの募集待ってます!
グループ名は
ぴあぱれ!
Pearpalet
で
ぴあぱれです!
読み方はまた聞いてねー!
やりたい人はコメント欄へ!
それじゃ!
ばいあおー!
コメント
49件
メンバーなんて呼べばいい?
メンバー締切!
またまた同じく愛香ちゃんから知りました!なんの事務所ですか??どちらにしろ入りたいです!あと、よければ敬語外していいですか??