TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
雪男短編集。_

雪男短編集。_

「雪男短編集。_」のメインビジュアル

8

君を愛したい。~💙❤️(❤️💙)

♥

206

2024年03月10日

シェアするシェアする
報告する



君を愛したい。~💙❤️(❤️💙)


______

side 宮舘


楽屋で皆と話してる時。


突然、心を冷たいもので囲まれた気がして。

隣にいた君を 愛したい って思ったんだよね。


宮「…翔太。」

渡「ん?」


君が俺の方を向いてくれた瞬間、


渡「館さんっ?!」


抱きしめちゃった。

愛おしいんだ。信じられないくらい。

翔太そのものが尊くて。

何もかもを愛したいって思って。


向「あれ館が甘えてるの珍しない?」

深「まぁ、そういう日もあるんだよ。 ね~めめ?」

目「なんで俺なんだよ。」

深「だってめめも阿部ちゃんに甘えr(口塞」

目「うるさっ!! まぁ…あるんじゃないんですかね?」

深「はわひて!《はなして!》」

渡「そっか…!」

目「…しょっぴー、口角上がりすぎてるよ。」

渡「まーまー…、てか、ふっかがそろそろ酸欠になるから離してあげて?」

目「え?あ~…(手離」

深「はぁ…はぁ…死ぬかと思った…」

宮「…しょ~た。」

渡「ん~?」

宮「…涼太って…呼んで、?」

渡「…涼太、」

宮「もっと。」

渡「涼太」

宮「いっぱい。」

渡「…りょうた。」

宮「翔太、好きだよ。」

渡「知ってる。」

宮「んふふっ…翔太からの好きは?」

渡「…夜言う。」

宮「たのしみにしてるね」


______


だてさまの甘々が書きたかっただけなんです…( )

てか、辞めてく方多…

これが別れの春です…ね、?


絡んでる方で辞めようとしてる方!(見てないかもだけど)

いたら パラレル っていうアプリで絡めれるので…

繋がれたらな…と思います!

loading

この作品はいかがでしたか?

206

コメント

7

ユーザー

舘様の甘々可愛すぎないか?! まじでどタイプなんだが🏹͙💗

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;