テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9,516
#塩レモン
いか🦑
3,890
注意事項は一話にあります。
tykg
第十四話
🐶
🏢side
好きな人(knmcさん)の話をしていたら、急に好きな人から告白された。
最初困惑と嬉しさで、言葉が出なくて、今すぐに返事をしたかったが…
knmcさんはどこか悲しそうで、今すぐに泣きそうな表情で私に告げた。
🏢「あの、…大丈夫ですか」
⚔️「ぁッ、すっ、すみませんッ…」
⚔️「ほらッ、返事は分かってるんですっ…」
「好きな人がいることも、僕のこと好きじゃないこともッ…」
⚔️「嫌ならっ、今すぐここを出ても大丈夫です…すみませっ」
ぎゅっ
言葉を遮るように、無意識で私は彼に抱きついた。これ以上聞いたら、お互いが苦しいと思った。
🏢「嫌じゃないですッ…私は、貴方のことが好きなんです…っ!!」
「かっこいいところもッ、頭がいいところも全部ッ!!」
肩を掴んで顔が向き合うような体制になると、knmcさんは顔が赤かった。
私も、今とても顔が赤いだろうと自覚がある。
⚔️「え、じゃあ…つ、きあうってことでいいんですか…?//」
🏢「はい…よろしくお願いします//」
今度は彼のほうからハグをしてきた。安心してしまったのか涙腺が崩壊し、お互いの目からは涙が溢れた。
さよなら片思い。
初めまして両思い。
こんなにもの幸福をくださり
私/僕はとても幸せです。
tykg end
第十四話 終
コメント
3件
一気読みしました。二人とも可愛すぎるkgmmcの供給に大感謝です‼️
ぁさん、第十四話読み終わりました…! もう、告白シーンが切なくて温かくて、胸がいっぱいです。お互いがお互いを想い合って、すれ違いそうになりながらも、最後にぎゅっと抱きしめ合うところが本当に素敵でした。「さよなら片思い。初めまして両思い。」という一文に、全ての幸せが詰まっている気がします。お二人の新しい門出、心からおめでとうございます🌷