TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
怖い話集

怖い話集

「怖い話集」のメインビジュアル

1

第1話

♥

38

2022年08月20日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは。怖い話シリーズ開始です!

最初のアイドルさんは、、、straykidsさんです。

レッツGO〜







主人公)🐥

🐥)ヒョン。ブラウニー食べます?

🐺)食べるよ。

🐥)どうぞー

🐺)美味い。

🐥)ありがとー

ピーンポーン

🐿)はーい

マネ兄)明日の撮影なんだけど、心霊スポットに行くことになった。

🐶)嘘でしょ。

🐥)何?

🐶)明日の撮影で心霊スポットに行くことになったんだ。

🐥)マジか。

明日が来てしまいました。

🐺)今日はーーー心霊スポットに行く!

🐱)やったー

他の人)はぁ。終わった。

🐺)まぁ行こ!

目の前の真っ暗なトンネルをグループを作って行くというもので、まずいことに僕は1人になってしまった。

🐥)嫌だなぁ。

そこは有名な心霊スポットで幽霊が出ると言われていて韓国史上最恐だと言われているとこだった。

🐥)なんか方が重くなってきた。

ドタン

僕は倒れてある場所にいた。

🐥)ここは川?僕はトンネルにいたはずなのに

🐥)なんか暗いし眠くなってきて腰ら辺が重い。

目が覚めるとたくさんのチューブに繋がれていて死ぬ直前だったらしい。

みんな)心配したんだぞ!

僕には見えてはいけないものが見えてしまった。

それはこっちを見て笑いながらおいでおいでをしている女を。

🐥)もう無理だ。

それから僕は心霊スポットに二度と行かないと決めました。







この作品はいかがでしたか?

38

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store