テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
思い出日記
80
92
思い出日記
41
テラーもAIなんですねぇ〜
始めましょう!
Season.2
「お母さんの病気」
僕が人生10周11周の時に母が癌になったんですよね〜
これ何が辛いかと言うと…
母に会える時が少ないもあるんですけど
ご飯を自分で決めれないっていうことね
子供寄り癌の人優先のせいでご飯自分で食べたいもの
寿司、カルボナーラとか好きな食べ物食べたいんですけど
家族全員で食べれる物を考えないといけないから
いつも
「お母さんが食べれるもの〜」
って言ってるんよ
自分で食べたいものが食べれないっていうこと
いや、美味しいよ?食べたいものじゃなくても
それでも食べたい好きなもの
Season.3
「自分とは?」
コメント
1件
🍊みかんさん、第2話読みました……。 「お母さんの病気」、すごく胸にきました。 自分でご飯を決められないもどかしさ。「美味しいけど、食べたいものじゃない」という言葉に、子どもの頃の複雑な気持ちがぎゅっと詰まっていて、じんわり来ました。シンプルな言葉だからこそ、その時抱えた寂しさや我慢が伝わってきます。 続き、気になります。