TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

すぱばに

画像

ありぴのおててとぷるぷるだるちゃん

かわいいだろー

この顔が可愛いのよ(*゚ロ゚)

てか最近KR勢にめちゃくちゃ悶える

cptがめちゃくちゃかわいすぎる

そして歌ウマ

韓国人なのにだいぶ日本語ぺらぺら

でも純粋

真っ白よ真っ白

マジきゃわ

てか聞いてけれ(愚痴)

最近生徒会めちゃくちゃ忙しいのに誰もやんないから

私がするべきじゃない仕事を私がやってたんよ

でその仕事やるべきやつに何でお前がやんねぇんだよって言って

そしたら私が後ろ向いた瞬間に画鋲投げられたんだけど

わりと痛かったんですけど????

でそれを先生に言ったら

そもそもクラスの事と生徒会の事をごっちゃにするなって言われた

はぁーーーーーーーー?????????

ってなった

それだけ(‘、3_\)_

loading

この作品はいかがでしたか?

106

コメント

9

ユーザー

見るの遅くなっちゃった💦 えぇ…?僕が休んでる間に何が起きてんの…画鋲誰に投げられたの!?叩こうか!?!?() ごっちゃにするなの前に投げたやつどうにかしろ…!!そして仕事しろや^._.^ꐦ

ユーザー

画鋲投げられた、?どこに当たったんや針の方が刺さったん?!心配やんけ その先生ちょっとやろうかな

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚