TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

はぁい!!

今回は辛い時に見たら元気(?)になる曲しょーかいします!!

あ、あくまでも私が元気になる曲なんで…!

バラード大好きなんでバラードしか私は辛いとき聞かないなぁ~

あとなんか名前付けてて、

ぽじてぃぷぱっぴ~せんのめどれ

です。謎だよねw

はい。さっさと紹介します!




故歌様の世界で一番幸せな死に方

です!!めっちゃいい曲です!(この人語彙力皆無なんでこんな感じのしか言いません)



みとい様の不幸じゃないけど苦しいの

です!!この曲めっちゃ共感するような歌詞で良い!!!!あとみとい様の曲全部好こです。聞いてください。



日本語訳版のこの世界を愛したい

です!!!この曲で何回病み期抜け出せたことか…!毎回お世話になってます!(?)



まあ、こんな感じですかねぇ…

まだあると思うんで見つけたら教えま~す!

聞いてみてね!

この作品はいかがでしたか?

14

コメント

4

ユーザー

ちょっと!相談する!お腹痛いんだけど、なんでかな、w たぶんね??ポテトチップス一袋+焼き肉10枚食べたからかな、ww相談じゃないわごめんw()

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚