TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
履き違えた愛の形

履き違えた愛の形

「履き違えた愛の形」のメインビジュアル

9

何があっても守るから

♥

100

2023年05月07日

シェアするシェアする
報告する

昨日投稿できなくてすみません💦

勉強とか色々出てたり、友達と遊んだりしてあんまり書けなかったんです、、(言い訳中)

⚠️注意⚠️

BL、誤字、下手、これでもいい方はどうぞ!!



















竜「ッ、♡♡」ぞくぞく♡♡

急に竜胆の中が締まる。

春「あっぅ!?///♡ッ急に締めんなよっ!!♡♡」

どちゅっっ♡♡

三途は竜胆に勢いよく腰をふる。

竜「う”あ”っ!?!?//♡♡♡」びゅるるるるる♡♡

春「はっw」

三途は少し笑い、耳元に口を近づける。

春「これだけでイクとか、、ドMだなぁ?竜胆♡♡」

竜「ひぅっ////♡♡」びくんっ♡

耳元で言われ感じている竜胆。

ぱちゅっぱちゅっばちゅっぱんっぱちゅっ♡♡

竜「あ”ひっ!?!?/////♡♡急、に”ぃ”腰、、ふる”っな”ぁ”///♡♡♡」

竜胆は涙目になっている。

春「むーり♡♡」

ごちゅっっ♡♡

竜「あ”へぇ”!?!?///♡♡」ぷしゅっぷしゃぁぁぁぁ♡♡

春「エロすぎんだろ♡♡竜胆〜俺まだイッてねぇからさぁ?舐めて?♡♡♡」

竜「わ、かったぁ♡♡」

三途は竜胆の中から自分の物を抜き、竜胆の顔の前に出す。

ハムッ♡♡

春「んっ♡♡」

くちゅくちゅ♡♡れろぉ♡♡ぐちゅっぐちゅ♡♡♡ぢゅるるる♡じゅぽじゅぽっ♡♡♡

春「うぁ//♡♡上手だなぁ竜胆っ?///♡♡はぁっ、やば、、イクっ///♡♡♡竜胆口、はなっせ、、は、やく///♡♡」びゅるるるるるるる♡♡

竜「ん、、♡」ごくごく♡♡

春「竜胆、、口の中に出したけど大丈夫か?ごめんな?」

三途は凄く焦っている。

竜胆は急に口を開けて

竜「ちゃんと飲んだ!!俺偉い?♡♡」

と言った。

春「は、、ん、偉い♡♡」

三途は竜胆の頭をよしよしと撫でる。

竜「えへへ///」どさっ

春「竜胆!?」

竜胆はすやすやと気持ちよさそうに寝ている。

春「、、寝てるだけかびっくりさせんなよ、、かわいぃなぁ、、、何があっても守るからな、俺の大事な彼女ちゃん♡♡」










ここで切らせてください💦

変なとこあると思いますがあったら聞いてください💦

今回ちょっと短いですすみません💦(切りがいいので切りました💦)

最後まで見てくださりありがとうございました!!





履き違えた愛の形

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store