テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9,425
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
はい。
いいねってこえることあるんですね、、、
ちょっとめんどくさいので次から100にします(?)調子乗った、、50です。
注意
百合 、あきあと
通報 🍐
パクリ🍐
すたーと
✄——————-‐——————-‐——✄
✄——————-‐——————-‐——✄
✄——————-‐——————-‐——✄
✄——————-‐——————-‐——✄
🥔 さ、さすがにうそだよねっ、?
🍷 嘘だと思う?🥔ちゃん ♡
🥔( め、目が本気だ、、、)
🥔🍷ちゃん本気だ、、、
🍷 かわい 笑
🍷 ほら着けるよー?( 目隠し付
🥔 なんもみえないっ、、
🍷 んふ 笑
🥔 🍷ちゃんドSすぎっ、、!
🍷 🥔ちゃんが可愛のが悪いの 笑 ( 手錠付
🥔 急だ、、、
🍷 足開いて? ♡
🥔 はいっ、⸝⸝⸝⸝
🍷 もうまたま✘汁だして 笑
🥔 🍷ちゃんいわないでぇ、⸝⸝⸝⸝⸝⸝
🍷 はいはい笑 ( 足固定
🥔 んッ、♡
🍷 もう感じてるの笑
🥔 🍷ちゃんのばかっ、⸝⸝⸝⸝⸝⸝
🍷 あーあ、 笑 そんなこと言っていいのぉ?♡🥔ちゃん ( 電マ取り出し
🥔 い、いいもん、!(目隠しで見えてない
🍷 あー、笑 ( 電マ ま✘こに当てる
❤︎ ヴイイイイイイイイイングリッグチュ ❤︎
🥔 ああッ!? まッてッ 、 むりッ !つよッ おおッ♡♡
🍷 えー?🥔ちゃん喘ぎ声きったなぁ ♡ ( Lv上
❤︎ ギュリュウウウツウウウウヴイイイイイイイイインッ♡❤︎
⚠️下手だし、合ってるか知らん⚠️
🥔 おおッ” ごめんなさッ “ああッ ううッ ! ♡
🍷 いくときいいなよぉ? ♡
🥔 🍷ちゃッ♡ ” いぐッ” ♡
🍷 んふ 笑 ♡ ( 電マ止
🥔 🍷ちゃッ、?♡
🍷 寸止め ♡
🥔 んぇッ 、いかへてッ くらさいッ ♡
🍷 ( 足 、 目隠し 、手錠 取る)
🥔 んはぁ ッ ♡ なんれ急にっ、♡
🍷 メイドコス して? ♡
あの。はい疲れました 。
頑張ったんだよ!?
許して、、伸びて、、😭
♡ ❥・・ 50