TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
花言葉

花言葉

「花言葉」のメインビジュアル

28

夜空

♥

102

2024年01月14日

シェアするシェアする
報告する

らう視点

あの後、解散して各自で帰ることに。

俺は久しぶりにめめと2人で帰ることにした。


めぐ「久しぶりだね、」

らう「ねー。あ、空が綺麗、。」

めぐ「確かにね、星空いいよね」

らう「あ、こっち側綺麗ー!めめ。行こっ!(走」

めぐ「あ、らう!止まってっ!(走」

俺が横断歩道に着いた時、めめが後ろから声を掛ける。

らう「え、?(止」

俺の止まった隣には、大型トラックが走ってきており、今にもぶつかりそうだった。

プーーーーー(クラクション


やばっ!死ぬっ…


らう「った、…く、無い、?」

いつの間にか俺は横断歩道には居らず、歩行者用道路の中心に居た。





(·▷.)

loading

この作品はいかがでしたか?

102

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚