テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
桜餅@ちせぼ民と繋がりたい
1,234
桜餅@ちせぼ民と繋がりたい
75
うへぇ、
今日のおやつがケーキのスポンジとホイップクリームだったの
で親が「ホイップクリーム塗って食べてねー」っていうの
妹が「スポンジケーキにクリーム付けたい」っていうからつけさせたの
スポンジに妹がクリームベタァってめちゃくちゃ塗っちゃったのよ
それはおやつになってさ、甘かったの。
同時に気持ち悪くなった
気分バク下がり
コメント
2件
ごめんご愁傷さまって言いたいとこだけど情報量多すぎて理解しきれん