TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
bzl社超短編集

一覧ページ

「bzl社超短編集」のメインビジュアル

bzl社超短編集

10 - ゴム持ってるか聞いてみた🍌チャン受け

♥

1,069

2023年04月05日

シェアするシェアする
報告する

メンバーのみんなにおんりーチャンが

「ゴム持ってる?」

と聞いてみた!


⚠️これはトトの妄想でありご本人様とは関係ありません

⚠️🍌受け要素あり







🦍


🍌「ドズルさーん、ゴム持ってますか?」

🦍「輪ゴムならあっちにあるよーw」

🍌「何笑ってんすかww」

🦍「いや、なんでもないよw」



🍆


🍌「ぼんさーん、ゴムあります?」

🍆「あるよー  ほい」

画像 🍌「え”…//」

🍆「違った?w」

🍌「…ぃや///」



☃️


🍌「おらふくーん、ゴム持ってない?」

☃️「え”//あ//な、何のw//」

🍌「…おらふくんのえっち(*`艸´)」

☃️「…今日は手加減せえへんよ?」

🍌(あ  終わった)



🐷


🍌「めんー、ゴムある?」

🐷「え?あー…誘ってる?」

🍌「ッ…!?///」

この作品はいかがでしたか?

1,069

コメント

4

ユーザー

あら〜^ぼんさん以外ウブねぇ( ຶ∇ ຶ) てかなんでぼんさん日常的みたいな感じでおんりーチャンにコ〇ドーム渡してんだ!?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚