テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
のど飴 🍊味☆
3,407
169
203
1,619
テラノベ見ながら
チャーハンとかポロポロとか言うせいで
カレーチャーハン食べたくなってきた
健康に悪いから夜食はしないけど
つか眠い、しぬ
あと明日持久走むり(
あした雨降れ()
コメント
2件
カレーチャーハン食べたくなった4ぬ笑笑 カレーチャーハンってなn(((
うわ、めっちゃわかります…。私もテラノベ読みながら無性にチャーハン食べたくなることありますよ。カレーチャーハン、今思い浮かべたらもうダメだ(笑)。でも夜食我慢するの偉い!持久走、雨降ってほしい気持ち、すごく共感します。無理せず休んでくださいね、ゆずさん。