テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
降りたけど絵と小説だけかいていいですか
あまりにも書けないの
自制心なくてごめんね
完全に降りれてない
もどってもいい?
言うことぶれぶれなこの自分をゆるして
ごめんね
ごめんなさい
そう簡単に好きになった人から離れることできないんだ
ごめん
コメント
3件
いつでも戻ってきてください!
書いてくれるの嬉しい
うーん……正直、読んでて胸がぎゅってなったよ。自分のことを「ぶれぶれ」って言うけど、好きな人から離れられない気持ちってすごくリアルで、そのままでいいんだよって思った。あなたの書く小説や絵、ちゃんと受け取る場所があるからね。無理しすぎないで、自分のペースでいてほしいな。
12
72