TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

3 .


斉  ねえあのさ、

 

石  んなにー?

 

斉  私さ、好きな人 できたかもなんだよね 。

 

石  ええまじで?!

     なんで好きになったの?

 

斉  それが まあ 「一目惚れ」___。

 

石  最近話してる?

     なら告ってみなよ 。

 

斉   え、告白、?

 

石   花音ならいける 頑張れ 。

 

さあこの恋は実るのでしょうか___。

 


 

コンビニ内

 

 

渡  いらっしゃいませーってか かのんちゃんじゃんーー

 

斉   (名前覚えてくれてる、)

      どうもー 。

 

渡    平日じゃなくても来るんだね 笑 。

 

いける、私 。


斉    実は話したいことがあって 。


渡    おっけちょっと待って 。

       店長10分休憩もらいますー 。



渡    んでどうした 。


斉    実は私、ずっと前から 渡辺さんのことが好きで 。 良ければ付き合って欲しいです !

 

どうかな____。

 

渡    んーー条件付きね 。

 

斉    じょ、うけん、?


渡     そう 。 笑

        何部だっけ?

 

斉     バドミントン、です、

 

渡     じゃあ今度大会で優勝したらいいよ 。

 

斉     え、

 

うちのバドチームは弱小チーム 。

優勝どころか 予選も突破 できないだろう。


斉   それはちょっと___、

 

渡   じゃあ付き合わないよ 。

 

斉    頑張ります 。

 

渡    頑張れよ、笑

 

神様、絶対に頑張ります___。

 

 

 

 —————–


NEXT … ‪‪❤︎‬ 50



新500円玉の恋___.

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

80

コメント

3

ユーザー
ユーザー

最高ー!続き楽しみ😗

ユーザー

おお!うちもバト部!研究会だから試合ないけど、高校生になったら部活になるから、できる!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚