TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



光瑠です!


及川徹という男は

無事完結しました!!!!



短編みたいになっちゃいましたし、何より終わらせ方が雑なんですけど、なんとか完結出来ました!


ここまで読んで下さった方は本当にありがとうございます!!


及川さんの魅力を沢山わかっていただけましたかね!?

わかっていただけたら嬉しいです!




最後に慧ちゃんが及川さんに告白したんですけど、あれは告白成功でも失敗でもどちらでもいいです!


及川さんなら「アルゼンチン代表になりたいし、もし彼女になっても構ってあげられないから」って理由で振られちゃいそうですけど…笑


及川さんとくっつくかは妄想でお願いします!




そして!


続編というか違う人物でもこのシリーズを作ろうかなって思ってます!


良かったら○○くんで作って!とかコメントくれると嬉しいです!



それでは、ここまでの閲覧ありがとうございました!


これからも私、光瑠をよろしくお願いします。



2022.9.23    光瑠

この作品はいかがでしたか?

202

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store