テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,700
女体化注意⚠️
西畑
ん 、 ふわぁ っ、
西畑
もう朝なん ?
西畑
早いわぁ 、、
西畑
?
西畑
なんか声高くなってへん ?
西畑
まあ気のせいよな ~ w
西畑
今日はメンバーとダンスの練習だけや
西畑
準備せな 、
西畑
まずは顔洗お 、、
西畑
って 、 え ?
西畑
……. 誰 ?
西畑
え 、 もしかして俺女になってる 、?
西畑
ちょ 、 胸あるんやけど 、
西畑
下は 、、
西畑
え、 ない
西畑
どうすればいいんこれ
西畑
……まって
西畑
みんなにバレたらヤバイよな
西畑
とりあえず顔洗って 、歯磨きしよ
西畑
もうこれどうしたらいいん ?
西畑
髪も長いし、、
西畑
しかも体重い…
西畑
服は分厚いやつ着て乗り越えるか 、
西畑
声は低くしたら大丈夫やろ
西畑
問題は髪やな
西畑
髪ゴムで結ぶ ?
西畑
髪ゴムとかないわ、
西畑
えぇ 、どうしよ
西畑
あ 、 この前企画で使った男性用のウィッグがあったんやった
西畑
それ被っていくか 、
西畑
やば 、 もう家出らな
西畑
いそげ 、!
がちゃ
西畑
遅れてごめんなさい !
西畑
おはようございます 、!
他メン
おはよう / おはようございます !!
大橋
大ちゃんが遅いの珍しいなぁ
大橋
なんかあったん ?
西畑
あ 、 えっと大丈夫 !
西畑
寝坊しただけやから 、、
藤原
それなら良かったわ
藤原
次から気ぃつけり
西畑
ごめんなぁ 、
大西
なんか大ちゃん声高ない ?
西畑
げ 、 っ気のせいやって 、!
高橋
確かにちょっと高いっすね
道枝
大吾くんこっちきてくださいよ
西畑
おぉ 、 みっちーどうしたん
道枝
やっぱり 、
道枝
背 、 縮んでません?
西畑
えぇっ 、 嘘やろ !!
道枝
やっていつもより大吾くんがちっちゃいから 、
長尾
ほんとや ! 俺より低くなってる !
藤原
大吾ほんまにどうしたん ?
藤原
なんかおかしいで ?
西畑
、、実はぁ 、
今日のことを全部話した
長尾
えぇっ!!
藤原
ちょ、うるさい、
藤原
廊下に聞こえるやろ、!
長尾
あ、ごめんなさい、
大橋
からだが女子になったってホンマなん ?
西畑
こく、
西畑
やって髪の毛も 、、
ウィッグ外
高橋
ロングや 、
道枝
可愛い 、
大西
なんか大ちゃん胸もない ?
西畑
んもぉそうなんよ 、
西畑
そのせいでなんか肩痛い 、、
大橋
うーん 、 結構でかいもんな
西畑
うるさい
( ( べしっ
大橋
いた !
藤原
女子のからだも大変なんやな 、
大西
てか服とかどうするん ?
西畑
まだなんも買ってへんけど 、
大西
はぁ ?
大西
じゃあその 、 下着とかは ?
西畑
いつもの使ってんで
大西
バカ 。
( ( べし
西畑
痛い 、! なんで?!
大西
大ちゃんは今女の子なんやから、
大西
女の子用の下着とか服とか着てや !
西畑
ん、まあそうよな
大橋
あっ、じゃあ今日みんなで買いに行かん?
他メン
賛成 !
西畑
えぇ、でもいいん ?
西畑
俺一人でもいけるで ?
大西
だめ
大西
大ちゃん可愛いんやからナンパされたらこっちがおかしくなる
西畑
流星 ~ ♡♡
大西
きもい
西畑
ぐは 、
他メン
(大西畑らぶらぶやん)
藤原
まあとりあえずダンス練して
藤原
そのあとに買い物でええな ?
長尾
僕いけます !
道枝
おれもいきたい 、!
高橋
付き添いますわ
西畑
みんなありがとう~ !
他メン
可愛い っ 、
西畑
っっ ///
続く ?
コメント
3件
うわぁ