テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーノベルは愚痴や病み投稿をする場所じゃないって愚痴事くらい知ってます。
「どうやら、ホシノブラックさん家にキャルと獪岳とコナン君が参入した記念に歓迎パーティーをやるようです。ということでマホロア、食材の輸出だ」
マホロア「コッチに来る利益ハ?」
「ない」
マホロア「⋯お人好しなモンダネェ。近頃ローアでソッチに向かうネ、ホシノブラックサン」
「ばいなら〜」
コメント
2件
作者:ぜひぜひ来てくださいね! 獪岳:……まだ頭痛え。 キャル:大丈夫?薬とか持ってくるわよ?