テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
白布の体調不良の話
リクエスト作品です。
リクエストしてくれてありがとうございます。
注意
・体調不良ネタです。
今回は、バス酔いにします。
ではスタート!!
朝
ピピピピッ(アラーム
白布
(カチッ 止
白布
「ふぁ〜今日は練習試合か。」
白布
「確か…烏野と梟谷と青葉城西と白鳥沢か…」
白布
「酔い止め持っていかないとな…」
白布
「ってやば早く行かないと!?」
白鳥沢
白布
(危なーセーフ……。)
牛島
「じゃあ行くぞ!」
全員
「はい!」
_______
バスの中
牛島
「じゃあ出発するぞ!」
全員
「はい!」
運転手
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
白布
(カバン 漁
白布
(やば、酔い止め忘れたぁ……。)
牛島
「どうした?白布?」
白布
「な、なんでもないです。牛島さん。」
今更言えないよな………もう運転してるし…。 どうしよう、梟谷って東京だから5時間か…
酔わないといいな…………。
ちなみに、白布の所はここです。
白が白布で紫が五色で黒が牛島で赤が天童で灰色が瀬見です。
では続きどうぞー!
数十分後………
やばい、気持ち悪っ 酔い止めあるから後ろの席選んじゃたぁ……。
いつも酔い止めがあるから大丈夫だけど今日はないからなぁ……
白布
「ふぅ……」
五色
「どうしたんですか?白布さん!」
白布
「べつに………」
五色
「そうですか?」
あぁ 辛っ 苦しいし、いっその事吐きたい……
102
#護衛任務
#キャラ崩壊
さくら
39
けど迷惑だよなぁ〜。
我慢するしかないか…………。
20分後…
無理だ、我慢できない………
五色寝てやがるし…こっち寝れないんだよ、
はぁ 頭痛くなってやがるし…最悪すぎだろ…
ほとんどの人寝てるし、五色は寝顔可愛い過ぎて起こせねぇ……。なんでそんな可愛いだよ、
起こせねぇだろうが、、、
休憩場所まで耐えるかぁ………。
2時間後…
牛島
「休憩時間だ!」
牛島
「寝ているやつは起こせ!」
白布
「五色起きろ、」
五色
「白布、おはようございます〜。」
白布
「今昼だぞ、、、」
五色
「てか顔色悪くないですか? 」
白布
「そんなことねぇ……。」
五色
「本当ですか〜?」
白布
「少し気持ち悪いだけだ、」
五色
「無理しないでくださいね(⑉・̆-・̆⑉)」
白布
「お、おう」
可愛いすぎだろぉ!?
牛島
「じゃあ休憩だ」
全員
「はい! 」
どうでしたか?
次回、50いいね?
後、リクエストしてください!
複数人でもいいのでお願いします。
リクエストはこう言う風にしてくれると嬉しいです。
例 赤葦が喘息でお願いします。
とか、、、でお願いします。
(そうしなくてもいいです。)
ではバイバイ!!