TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

「柊、いい加減結婚してよ~」



「嫌だ。結婚はしないよ。最初にそう言ったよね?」



「でも~。私、柊のこと好きだもん」



「嬉しいよ、ありがとう。これからもよろしくね」



「またそうやって逃げる~」



「僕は逃げないよ。どこにも行かない。僕の居場所は……ここにしかないから」



「居場所? 居場所って、仕事のこと? いっつも仕事が恋人だなんて言って。そんなに仕事が大事なの?」



「大事だよ。仕事は大切な恋人。でも……」



「でも?」



「何でもないよ。君に言っても仕方ないから」



「もう~! 柊の意地悪!」



仕事以上に大切なもの。

それは、ただ1つ。



今でもずっと……君が好き。

夢にも出てくるくらいにね。



だけど、君の隣にいるのは、僕だけど……僕じゃない。

嬉しくもあり、切ない現実。



君のことを忘れることができないまま、このままきっと、慌ただしく月日は流れていくんだろう。



でも、僕は、もう大丈夫。

君のいない毎日でも、こうやってちゃんと笑えてるから。



「僕は幸せだよ」って、いつか必ず心から言える時がくる。



その時まで、歩みを止めず、ただ前を向いて進んでく。



君に出会えて、本当に良かった。



ありがとう……柚葉。



僕の大切な人。

この作品はいかがでしたか?

0

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚